2016年08月29日

あんかけ焼きそば〜♪

アレ?( ̄▽ ̄;)

きなこ。。

はまってる?(笑)

ジッチャンの49日から?



運動会のお昼(笑)




練習試合のお昼(笑)




アハハ( ̄▽ ̄;)

だってぇ。。
んめもん(笑)



Posted by きなこ at 21:00│Comments(4)
この記事へのコメント
画像1はちょうどいいサイズだなーと見てましたわ
あんかけ旨いですよね
自分もはまるとずーっと食べたりします
担々麺だけとか
体が欲しがらなくなるで食べますねー
で、
飽きたら見向きもしなくなるけど
これからは暖かいものが食いたくなる
Posted by ガルダ at 2016年08月29日 23:36
私もデロデロ系、好き!!
やきそばよりご飯かな?中華丼じゃん~
運動会、終わりましたね。
うちは赤組でした。
三冠なんて凄いですね。うちの長女が三年の時に三冠取り感動した事が思い出されます。その長女ももうすぐ結婚式。
久しぶりのタツママのコメントでした~♪(blog、変わりました)
Posted by エル&ショーエル&ショー at 2016年08月30日 01:14
♪ガルダサン♪

えーΣ( ̄ロ ̄lll)

一枚目の画像。。
五人前だよー( ̄□ ̄;)!!
Posted by きなこ at 2016年08月30日 07:13
♪タツママサン♪

お久しぶりデス!

あっという間に運動会も
終ったのー( ̄□ ̄;)!!

えーΣ( ̄ロ ̄lll)

娘チャン!

めでたいの(*^ー^)ノ♪
Posted by きなこ at 2016年08月30日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。