2017年04月16日

僕チャン〜修学旅行〜♪

僕チャン❗

修学旅行in沖縄から、
帰ってきたぁー(*´-`)






暗闇でも。。

すぐに発見できたのは。。

きなこのスーツケースの
おかけだ(笑)








楽しかったよーだ(*´-`)

アタシも。。沖縄❗

いぎでぇー(^-^)



Posted by きなこ at 08:39│Comments(4)
この記事へのコメント
目立つスーツケースの方がいいと言われて
自分も目立つのにしたことあります
蛍光色で

沖縄は姉家族が好きで年に2回くらいいくかなー
土産は何故か沖縄の弁当
向こうの弁当は御飯の上にもオカズがてんこ盛りでボリュームあり白い部分があると弁当ではないと

光と海水と流れがあれば海ぶどうは水槽でも殖やせるとも
あとは水温か

でも海ぶどうは常温保管しないといけないからなー
冷蔵庫に入れると溶けてしまうし
Posted by ガルダ at 2017年04月16日 10:11
♪ガルダサン♪

目立つスーツケースで、
すぐにわかって良かったと言ってます(笑)

そんなに行ってるお姉様家族。。
素晴らしい!

そーでした!海ぶどう。。
常温保存で
おぼげましたぁー!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by きなこ at 2017年04月16日 10:31
こちらは今週、沖縄です。
市内で沖縄ないな。。。って思ってたらそちらも沖縄だったのね。
うちの息子は少年の翼でも行ったので二回目です。
両親だけ、沖縄行ったことないんだけど。。。。いいよね~♪
。。。。ところで目立つスーツケース。
うちのは黒なので間違いのもとかも。
汗(^_^;)
Posted by エル&ショー at 2017年04月16日 19:31
♪エル&ショーサン♪

2回目の沖縄!
スゴイ(^-^)
親だけだよの( ̄▽ ̄;)

行ったコトないのは(笑)

スーツケース黒❗
何か目印。。
バンドつけるとかしないとの!!Σ( ̄□ ̄;)
Posted by きなこ at 2017年04月16日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。