2017年08月26日

僕チャンの最後の中学校の運動会〜♪

今日は!

僕チャンの中学校最後の運動会(^-^)

黄組❗

準優勝❗

応援賞❗

おめでとう(*´-`)

副組頭として全うしてたぁー(*´ー`*)




騎馬戦で、
あの。。
巨体を。。
持ち上げた柔道部の子達❗

あの。。
巨体を。。
胴上げした。。
黄組の仲間達❗



怪我人いませんか?
骨折してねがの

サイコーな運動会だけぇー(*´-`)



ブロク!
最近❗
更新してねよの!と、
言われた二人のお父サン!お母サン!(笑)

酔っぱらいながらあげだぞ(^w^)



一生懸命に。。
強風からテント飛ばされないよーに
仕事してました(笑)

言うまでもなく。。
邪魔したきなこでした(笑)



Posted by きなこ at 20:12│Comments(4)
この記事へのコメント
さっそくありがどのお♪
ほんとに、かっこよくて、しびれました( ◠‿◠ ) ♪

さすがきなこさん、くい打ちしていたお父さんの写真まで写していたとは♪
見習わねば|д゚)
Posted by ゆっきのままゆっきのまま at 2017年08月26日 21:04
♪ゆっきのままサン♪

ほんとに。。
最後になってしまたぁ。。

杭打ちしてたトーチャンから
更新してねよの!っても言われたのよ(笑)
Posted by きなこ at 2017年08月27日 19:17
更新ありがとう。
楽しみにしてるよー
Posted by 杭打ちしてたトーチャン at 2017年09月10日 10:18
♪杭打ちしてたトーチャン♪

頑張って仕事してだなさ。。
邪魔してだもんの( ̄▽ ̄;)
すいません(笑)

わがた!

更新すっからのー(^w^)
Posted by きなこ at 2017年09月10日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。