2016年02月29日

移転してから〜♪

移転してから、
初めて行きました(*´ー`*)

ナビって素晴らしい(笑)

ナビがなかったら。。

わからんかった(  ̄▽ ̄)




昨日は、
めちゃめちゃ。。

晴天だなさ。。

鍋焼きうどん(^w^)







また!

いがねば!

だって。。。

んめけもん(*´ー`*)





天ぷらも。。

気になるぅー(´ 3`)



Posted by きなこ at 07:02│Comments(4)
この記事へのコメント
木鉢さん、移転してたんですかっ!
だいたいドノあたりでなんでしょ(?_?)

お天気にかかわらず、鍋焼きうどん美味しそうです(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2016年02月29日 10:58
移転したことすらわからなかった(笑)

鍋焼き、天ぷらそば?
んっ?
なぜ蕎麦猪口がどちらも乗っかってるのか不思議( ̄▽ ̄;)
飾り?(笑)
Posted by ラッド at 2016年02月29日 13:41
♪はらほろサン♪

錦町に、
移転してたよーです(^-^)/

暖かい日に、
アツアツ!フゥーフゥーしながら
食べるのもまた!いけよー(^○^)
Posted by きなこ at 2016年02月29日 19:21
♪ラッドチャン♪

えーΣ( ̄ロ ̄lll)

ソコ!?(  ̄▽ ̄)

マジで
ソコかよ(笑)

飾りでいヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by きなこ at 2016年02月29日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。