2015年12月20日

銀歯が...☆

チーム男子に内緒で行ってきた!(笑)

かっぱ寿司

あん肝♪





白子♪




コレ!

食べたくて(*^ー^)ノ♪

食事中。。に。。

銀歯が取れた(笑)

明日。。歯医者に行かないと

なーんて(笑)

職場で治してもらおーっとヽ( ̄▽ ̄)ノ


アハハ( ̄▽ ̄;)



Posted by きなこ at 20:33│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりコメです。
いいな。。。職場で治せる(笑)f(^_^;
私も奥歯、欠けたままで食べたものが挟まりあんべ悪い。
つまようじ必要なおばさんになってしまったよん。痛くないのでそのままにしててそれは良くない事なんだよね。
Posted by タツママタツママ at 2015年12月20日 21:42
♪タツママサン♪

お久しぶりです❗

爪楊枝
一番悪い掃除の仕方だよー(笑)

早目の歯科医院受診をヽ( ̄▽ ̄)ノ
Posted by きなこ at 2015年12月21日 08:02
お久しぶりです❗
私も先日銀歯が取れました❗

爪楊枝でなんとか、くっつけてもらえませんか?( ´∀`)/~~
Posted by ラッド at 2016年01月17日 01:52
♪ラッドチャン♪

えーΣ( ̄ロ ̄lll)

ソコまで真似しなくても、
いがらぁー(笑)

爪楊枝で、
どげしてくっつくん?(  ̄▽ ̄)

アハハ( ̄▽ ̄;)
Posted by きなこ at 2016年01月17日 07:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。