2015年06月07日

運動会~♪

6時には、
できましたぁーヽ( ̄▽ ̄)ノ


















骨折しないように(笑)

松葉杖で。。遊びに行くのは。。

やだしの(笑)


憂鬱だぁ。。。


運動会( ̄▽ ̄;)


アハハ(  ̄▽ ̄)



Posted by きなこ at 07:48│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです!
豪華なお弁当ですね♪
うちの地域も運動会。
天気良すぎ(^_^;)
怪我なくおわれるように頑張りましょうp(^-^)q
Posted by うみにあんずうみにあんず at 2015年06月07日 08:47
何十人分!?

ブロッコリー率が半端ないっすね(笑)

今から、かるしゅーむせーっしゅっ!!
Posted by ラッド at 2015年06月07日 10:33
♪うみにあんずサン♪

お疲れ様でしたぁー(*´-`)

天気良かったケド。。
日が当たらない所は、
風吹くと。。
サンムけぇーヽ( ̄▽ ̄)ノ

怪我しなかったけど。。
もう。。
筋肉痛ですぅ。。( ̄▽ ̄;)
Posted by きなこ at 2015年06月07日 22:19
♪ラッドチャン♪

四人分です(笑)
アレでの(笑)

ブロッコリー。。
足りねけぇーo(T□T)o

怪我しなかったから、
遊びいがいるよーだ(笑)

ウホウホ(σ≧▽≦)σ
Posted by きなこ at 2015年06月07日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。