2014年10月22日

使えない。。

さつまいも~

いっぱいもらったのでぇ。。。

じゃがいもの皮剥きは苦手でしてぇ。。(笑)

さつまいもサラダは、
作りまくり~(^ー^)





コレ。。。
買ってみたんだが。。。




。。。使いづらい( ̄ー ̄)


やっぱ。。。

今まで通りで。。(笑)


コレだろー(*´ω`*)





アハハ(  ̄▽ ̄)


道具を使いこなせてない。。。


きなこでしたぁ。。。(* ̄∇ ̄*)



Posted by きなこ at 08:07│Comments(4)
この記事へのコメント
サツマイモってそんなに食わなくていい人(^^;;
んっ?
そんなこと聞いてない?(笑)

マッシャーが小さいからじゃない?
Posted by ラッド at 2014年10月22日 11:19
♪ラッドチャン♪

うん!
聞いてない(笑)

これよりおっきなも、
あるんか??

い。
棒で(*´-`)
Posted by きなこ at 2014年10月22日 13:09
んまそっ(^v^)

道具?スプーンでまぜながらつぶす!(笑)

みなデダラメ(笑)(^◇^)
Posted by かこちゃん at 2014年10月22日 14:19
♪かこちゃん♪

んだよ!

潰れれば。。
道具なんて、
なんでもいよのーO(≧∇≦)O
Posted by きなこ at 2014年10月22日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。