2014年10月20日

昨日の夜に~♪

誕生日にケーキを、
つつきたい~きなこママ~(*´-`)

ねーチャンが、
東北大会から帰宅が夜9時過ぎ…(  ̄▽ ̄)

待って、

誕生日ケーキたべたよーん(^ー^)





疲れて帰宅した。。

ねーチャン( ̄▽ ̄;)



機嫌も最悪だけし(* ̄∇ ̄*)

なにわともあれ。。

僕チャンの誕生日ケーキ!!

おいしくいただきましたぁーo(^o^)o



Posted by きなこ at 19:13│Comments(6)
この記事へのコメント
誕生日にケーキ、我が家でも大事な大事なシキタリです♪
最近しみじみ思うんですが・・・
家族で食べるケーキを、懐かしく思い出すのもアッという間ですよ(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年10月20日 19:57
♪はらほろサン♪

当日に、
食べるのが、
いなやのーO(≧∇≦)O

カウントダウン始まってきたなぁ。。

みんなでつつくから、
いーなさのー(ToT)
Posted by きなこ at 2014年10月20日 20:09
ビールで食べられるんだねぇ〜(^◇^;)

自分は無理ですなぁ〜(笑)
Posted by ラッド at 2014年10月20日 21:23
♪ラッドチャン♪

ビールにあんこでも、
チョコでも、
ドント!こーい(*´-`)だんけど(笑)

おやすみ~(笑)
Posted by きなこ at 2014年10月21日 02:55
楽しい時を過ごせたようですね。
Posted by れkてい at 2014年10月21日 15:55
♪れこていサン♪

ほんと、
色々と、
思い出した1日でしたぁー(*´-`)
Posted by きなこ at 2014年10月21日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。