2014年10月18日

1人居酒屋~♪

ちょうど、

1週間前に~

東根で、
1人居酒屋~デビューしちゃいましたぁー(笑)



先ずは、
ビールで(^w^)



オススメのモツ煮~o(^o^)o



生ビール何杯か飲んだ後にぃー、



これでも、
飲み足らず。。。

イオンに歩いて行って、


買い出しし~

夜中までホテルで、

飲んだくれ~(*´-`)


オッサン化してます。。。


きなこでしたぁー( ̄▽ ̄;)

いやぁ。。。

あんな1人居酒屋なんて、

楽しくて知らない土地に行ったら、


また。。したいなぁ。。(笑)


どげだんけぇー(* ̄∇ ̄*)


満喫した東根の夜でしたぁーO(≧∇≦)O



Posted by きなこ at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
1人居酒屋も良いでしょう~♪

きなこさん、店名通り「のんべ」だのd=(^o^)=b
Posted by リッキーリッキー at 2014年10月18日 09:13
♪リッキーサン♪

お久しぶりです(笑)
生きてましたよ!!
きなこ(*´-`)

1人居酒屋。。
はまりそーだo(^o^)o

店名通りだろー(^w^)
Posted by きなこ at 2014年10月18日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。