2014年10月15日

ラビットカップ~♪

僕チャン♪

酒田選抜のチームで、

優勝!!してきましたぁー(*´-`)



酒田選抜は人数多いからか?
2チームでだなの!!

もう1つのチームも、

3位だったんよー!!

おーめぇーでぇーとぉー(*´-`)




東根市に、
お邪魔してましたぁー(^ー^)



Posted by きなこ at 08:18│Comments(6)
この記事へのコメント
おめでとう♡
次に進む大会ですか?
Posted by amam at 2014年10月15日 10:56
おでと〜(≧∇≦)
僕ちゃん活躍してまた泣いたんじゃないですか〜?(笑)
Posted by ラッド at 2014年10月15日 11:43
おめでとうございます(≧∇≦)
娘だけで、スポーツで泥だらけになったユニフォームを
洗う、という夢は叶わずのもりもりです;^_^A
がんばってるところ見るだけで泣けてくるのに
プラス嬉しい結果…(T_T)
アタシは、地味に虫歯と闘いますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by ♡もりもり♡♡もりもり♡ at 2014年10月15日 12:33
♪amam♪

おはよー!

んっ?うちの旦那に聞いてちょ(笑)
Posted by きなこ at 2014年10月15日 13:10
♪ラッドサン♪

やっぱ、
そこ聞くんだの(笑)

泣いてないー!!
ヤバイけ(ToT)
Posted by きなこ at 2014年10月15日 13:12
♪もりもりサン♪

もりもりサン、
うちに来てぇー!

洗って下さい(*´-`)

涙。。でそーになるよの。。(ToT)

あっ!また、歯医者で
お待ちしてますねん(^ー^)
Posted by きなこ at 2014年10月15日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。