2014年03月18日

パパからの~♪

ホワイトデー(*´ω`*)











ほんと、とろとろ~ヽ(´・`)ノ




ねーチャンが、
かなり好きらしく…
ホトンド…食べられますたぁーヽ(´・`)ノ

この風呂敷が…高いらしΣ( ̄ロ ̄lll)





なのに…メイが…座って…ドキマセンでしたぁー( ̄0 ̄;







これまた~んまいっ!!ヽ(´・`)ノ



Posted by きなこ at 19:10│Comments(2)
この記事へのコメント
やーん、素敵な旦那様だー!ナイスセンス~(*^^*)乙女心を鷲掴みよぉ。
メイちゃん登場ー!だけども、お顔がっ!見えずに残念!(笑)
ちょっと前のブログで、消しゴムはんこでシーズーをほりほりしたのをアップしてますので、良かったら、見てやってくださいませm(._.)m
Posted by メリイメリイ at 2014年03月18日 20:29
♪メリイサン♪

このみたらしは、
んめけぇーヽ(´・`)ノ

メイが…下向いてダメだんけぇーo(T□T)o

ブログ探せなかったら、
教えて下さいねぇーΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by きなこ at 2014年03月18日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。