2014年02月28日

激うま!オムライス~♪

親友のオススメでぇー、

いつだったかなぁー??

忘れたけど、
二人で行って来たぁー(^w^)


激うま!ヽ(´・`)ノ

みでよー!!


このプルンプルンのた♪ま♪ご♪





真ん中からスプーンで、
割ると~


トロトロのた♪ま♪ご♪が、
流れるんだっけぇー(^w^)





コレ!!!


激うま!!Σ( ̄□ ̄;)


テレビで見てるよーだけしー(´∇`)


気になるでしょー??


場所!!


こちら!!





天童駅周辺でっす~\(^o^)/


食べてる最中~


んめぇー、んめぇー(´∇`)しか、

二人で言葉、
かわしてなかったわぁー(^w^)


コレに、

サラダ&スープ&ドリンクも、

つくんだっけよーん(/▽\)♪





行ってみてぇー(^ー^)



Posted by きなこ at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
激ウマだけろ~

割った時のテンションあがっけろ~
Posted by リッキーリッキー at 2014年02月28日 20:28
♪リッキーサン♪

ちょー!!

激うま!だけのー(´∇`)

割ってトロトロのたまごが、
流れた瞬間に、

テンション上がりまくったぁー(/▽\)♪

あんなオムライス食べたの、
ほんと!!初めてだぁー(´∇`)
Posted by きなこ at 2014年02月28日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。