2014年01月05日

遊佐町消防出初式~♪

今年は、
天気良かった方じゃないかなぁー("⌒∇⌒")




ユウ&ケンチャン、

今年も梯子のり頑張りました(*^ー^)ノ♪















今年もじょんだけぇー(*^▽^)/★*☆♪



Posted by きなこ at 13:04│Comments(4)
この記事へのコメント
おおっ、きなこさんもいらしてたんですか♪
私はきなこさんのちょうど対面で、ずっとしゃがんで写真撮ってました(^^;)
Posted by はらほろはらほろ at 2014年01月05日 16:52
♪はらほろサン♪

ちょーど、

対面に居たんですかぁー("⌒∇⌒")

発見できなかったぁーΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by きなこ at 2014年01月05日 16:59
お見事です!・・青空に映えますね。

消防団のお世話にならない様に・・”火の用心”ですね。
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2014年01月05日 19:37
♪楽天親父サン♪

ちょっと前まで、
雪だったんだよー(* ̄∇ ̄*)

梯子のりの時に青空に("⌒∇⌒")

ほんとですね!!

消防団のお世話にならないよーに、
しないとo(^o^)o
Posted by きなこ at 2014年01月05日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。