2013年11月02日

学習発表会~♪

きなこの我が母校でもあります((o(^∇^)o))

今年度で幕をトジマス…( ̄□ ̄;)!!

僕チャン…稲役も…しておりましたぁー( ̄▽ ̄;)



きなこ達の卒業記念品の校歌も変わるみたいだし…(* ̄∇ ̄*)

流血しながら…
涙をながしながら…
一生懸命に一文字ずつ彫刻刀で、
彫ったなやのー(σ≧▽≦)σ

痛い思いをしたからか、

ちゃんと卒業記念品を覚えていたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

来年度からは、

最上級生として、

頑張って欲しいものです(^w^)




ねーチャン達は、

公民館祭りに行き、

演奏してきたよん(σ≧▽≦)σ

僕チャンとカブリンコだったので、

ねーチャンは、


送迎のみで、


みれんかったぁー( ̄▽ ̄;)



Posted by きなこ at 19:45│Comments(2)
この記事へのコメント
うちの学校も今日でした。
稲役?
うちの方もそんな感じのやったよう。。。残念ながら仕事休めずにビデオで見ました。
最後は嵐の故郷を合唱してました。この歌、いいの~♪
Posted by タツママ at 2013年11月02日 21:32
♪タツママサン♪

稲役と子供役だったよー( ̄▽ ̄;)

嵐のその曲も、いよのー(^w^)

ファンモンのあと一つって曲を歌ってましたぁー((o(^∇^)o))
Posted by きなこ at 2013年11月03日 07:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。