2013年10月31日

上山でラーメン~♪

おはよー(*^ー^)ノ♪

この前、
上山にてラーメン食べたぁー((o(^∇^)o))

どこがオススメかもわからず、
フラッと入ったのが、

こちら~(σ≧▽≦)σ




おいわけラーメンを注文(^w^)



上山で回りをキョロキョロしながらも、

かなりの不審者みたいな動きだったきなこ!!


持ち上げました!!((o( ̄ー ̄)o))

イケ麺チェック((o(^∇^)o))




昔ながらの懐かしい味がしたんだっけよー(*≧∀≦*)

きなこ!初めて食べたんだけど、

なんかねぇ、懐かしい感じだんけってばー(^w^)

んめけよーd=(^o^)=b


よし!

いご!!!


へばのー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by きなこ at 06:59│Comments(4)
この記事へのコメント
さまになってますよ
イケ麺チェック

『おいわけ』さん、歴史あるお店っす。
Posted by グルメ部長 at 2013年10月31日 07:32
懐かしい味のラ-麺ですね(#^.^#)
Posted by れこてい at 2013年10月31日 11:00
♪グルメ部長♪

やっぱり、歴史あるお店だよのー((o(^∇^)o))

どこかほんとに、懐かしい味だったぁー(^w^)

イケ麺チェック~(*≧∀≦*)
頑張りましたぁー(*^ー^)ノ♪
Posted by きなこ at 2013年10月31日 18:31
♪れこていサン♪

お店の雰囲気も、
味も~

懐かしい感じでしたぁー(σ≧▽≦)σ
Posted by きなこ at 2013年10月31日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。