2013年10月27日

上山まで~♪

いきなり決定する…パパ…( ̄▽ ̄;)

上山まで~行ってきましたぁー((o( ̄ー ̄)o))

目的??

目的は、

パパが好きな…シフォンケーキを求めて( ̄□ ̄;)!!








このシフォンケーキだったら、
また上山まで~行っても、

いちゃー(*^ー^)ノ♪



Posted by きなこ at 21:20│Comments(12)
この記事へのコメント
上山にこんなお店がっ!
次に上山に行く機会があったら、ぜひ探してみたいです(*^^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年10月27日 22:21
ないだて遠方よりご苦労さまでした。
そんなに美味しいんですか。
仕事帰りに行ってみるべぇ。
Posted by かズ at 2013年10月27日 22:33
上山へようこそ(*´∀`*)。
茶囲夢は家からわりと近いです。
子供の小学校の時の通学路にあって、うちの子供、背伸びしてよく覗き込んでいました。
小さいけどいいお店ですね。
ケーキは買ったことがありますが、シフォンケーキはないです。
今度買ってみますね!
Posted by だいこん at 2013年10月27日 22:55
今度、買いに行こう(^^)

前に上司から頂いて美味しかったので(´・_・`)
Posted by はるっち at 2013年10月27日 23:11
はるばるようこそ〜

私もここの、シフォンケーキ大好きです


フワフワで、美味しいんだよね〜

我が家からも、ですぐだよ
Posted by ゆきんこ at 2013年10月28日 06:45
♪はらほろサン♪

んまくて、

びっくりしたぁー(*^ー^)ノ♪

行ってみてねー(^w^)
Posted by きなこ at 2013年10月28日 07:15
♪かズサン♪

シフォンケーキを求めて、
行きましたよー(*^ー^)ノ♪

ほんと、フワフワでんまいっ!!

また、お邪魔しますねん(^w^)
Posted by きなこ at 2013年10月28日 07:17
♪だいこんサン♪

近いんですねぇー(*≧∀≦*)

いーなぁー(*^ー^)ノ♪
ケーキも、美味しそーだっけ((o(^∇^)o))

シフォンケーキ!!

絶品だけよー(^w^)
Posted by きなこ at 2013年10月28日 07:19
♪はるっちサン♪

すっごく!!

んめよのー((o(^∇^)o))

また、庄内から買いに行くぞー(^w^)
Posted by きなこ at 2013年10月28日 07:23
♪ゆきんこサン♪

ゆきんこサンちからも、

近いんだぁー((o(^∇^)o))

羨ましいー(*≧∀≦*)

フワフワで、衝撃的だけ(σ≧▽≦)σ
しかも、んめしー(*^ー^)ノ♪
Posted by きなこ at 2013年10月28日 07:26
上山へようこそ

続編、楽しみにして居ます。
Posted by グルメ部長 at 2013年10月28日 08:31
♪グルメ部長♪

上山まで行ったよん(^w^)

しばらく、お待ち下さいませ(*^ー^)ノ♪
Posted by きなこ at 2013年10月28日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。