2013年06月21日

再び…メガネ女子に…★

おはよー(^-^)/

1ヶ月前からかな…( ̄ー ̄)

ねーチャン…一時は回復した視力が、
悪くなっちまい…


再び…メガネ女子に…(  ̄▽ ̄)









セシルマクビーのフレームが、
可愛いくて(*^ー^)ノ♪

仕方ない…

きなこも、

視力検査の一番上すら、
見えないQ_J@んだからの(  ̄▽ ̄)


遺伝なんだろか…(* ̄∇ ̄)ノ


よし!!いごー!


へばのー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



Posted by きなこ at 06:53│Comments(6)
この記事へのコメント
めんご~(^o^)
お嬢さは見せらんね(ーー;)
友達もCECIL McBEEでブーブー言われだけし(ーー;)

やっぱ遺伝だんやの(^^;)
しっかし黒縁流行ってんなだが?
お嬢もだんけど~(ノ^^)ノ
Posted by 青ちゃん at 2013年06月21日 07:20
眼鏡は掛けておかないと、度が進むっていいますからねぇ・・・
ハートをあしらったオシャレな眼鏡、女の子らしくってステキですね♪
Posted by はらほろはらほろ at 2013年06月21日 07:47
おしゃれだね!(^^)!子供の方が高いのもてるよね(#^.^#)
Posted by れこてい at 2013年06月21日 15:38
♪青ちゃん♪

イロイロかけてみて、
セシルマクビーのが、
似合ってしまたなよ(。>д<)

遺伝…やだの( ̄ー ̄)

流行りだんがなぁー?
黒縁(  ̄▽ ̄)
Posted by きなこ at 2013年06月21日 19:12
♪はらほろサン♪

小学生ん時と違って、
ずっと使って欲しいから、
ちと高かったけど、
頑張りましたぁー(  ̄▽ ̄)

いろんなゼザインあるもんだよのー\(^o^)/
Posted by きなこ at 2013年06月21日 20:30
♪れこていサン♪

んだなよ(  ̄▽ ̄)

でも、
大事に使ってくれるから
いーことだよー☆⌒(*^∇゜)v
Posted by きなこ at 2013年06月21日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。