2013年04月20日

大葉と海老の和風サラダうどん~♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

昨日は友達とガスト( ´艸`)

一時期、サラダうどんがメニューから~
消えてた以来、

見つけた時は、
感動した(o゚▽゚)o


しかも、海老と大葉がプラスされ、
最強に(^з^)-☆





海老~プリップリ( ´艸`)




うどんも~持ち上げてみたぞー(*゚▽゚)ノ





こしがあって~弾力強い~この!うどんが、
昔から~大好きヽ(^o^)丿


しかも、
低カロリーだし( ´艸`)





んめけー(^з^)-☆


ガストでは、
近所のママサンからきなこ号を発見してもらい~
お話したし~

清水屋に行けば、
友達が働いてるから、
そこで30分お話したし~

セブンに行けば、
親友の彼氏が買い物きてて、
そこでちょっと、
話して~

うける話は、
電話で親友と話してたら、
そこに親友の彼氏が登場したしの( ´艸`)

黙って電話を渡したよヽ(^o^)丿

ローソンに止まってれば、
スタッフくまから、
発見されるし…

ローソンの中に入れば、
またまた~ママ友に、
バッタリと(^◇^;)


凄い偶然(^з^)-☆

こんなミラクルな日は…
ないなぁー(*゚▽゚)ノ


って、思ったし( ^o^)ノ


まず何より…きなこ号でわかる方々が、
すげーよ(^◇^;)



Posted by きなこ at 08:17│Comments(2)
この記事へのコメント
ファミレスのメニューの中では
ヘルシーなチョイスですよね~♪

ミラクルな一日・・・
前向きな きなこさんへの、神様からの御褒美だと思いますよっ
(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年04月20日 19:20
♪はらほろサン♪

サラダうどんは、
ほんと、ヘルシーで~
んまいのよー( ´艸`)

たくさんの友達に会えて~
楽しかった(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2013年04月21日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。