2013年01月23日

アルケッチャーノ~♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

この前、
きなこオネエが帰省した時に、
きなこオネエの旦那様からの、
お土産~( ^o^)ノ

アルケッチャーノのケーキ(^з^)-☆



開けてみたら~かわいー( ´艸`)



断面~(*゚▽゚)ノ



んまそーだよのー(≧▽≦)



でも…きなこ…食べれない(*_*)

生クリーム…だもん(*_*;

絶対…んめやーヽ(^o^)丿


よし!いごー!

へばのー(^.^)/~~~



Posted by きなこ at 06:49│Comments(10)
この記事へのコメント
アルケのズコット美味しそ~ですぇ(>▽<)!
1回食べてみたいと思ってたけど、なかなか機会なく(T_T)
んめやの~♥

きなこさんにお礼言おうと思ってて!!
前に載せてあった長芋のお好み焼き~♥真似っこさせて貰ったら
みんなに大好評ー(>▽<)!!
我が家でも頻繁に登場しそ~なカンジです♪
Goodなレシピどーもでした(^・^)♪
Posted by KenkenKenken at 2013年01月23日 07:03
三年先まで予約満杯でしたよの~

すごいの~
Posted by わっしー at 2013年01月23日 07:44
美味しそう
食べたいと思っているけど、なかなか機会が
Posted by うみにあんず at 2013年01月23日 08:23
♪Kenkenサン♪

ズコットって、
言うんだのー(*゚▽゚)ノ

知らなかった(≧▽≦)

あっという間に、なくなったけよー( ´艸`)

長芋のお好み焼き~良かったーヽ(^o^)丿

モチモチ~フワフワ~だなが、
いーよのー(o゚▽゚)o

お礼だなんて!!いなだー(≧▽≦)

気にしてもらって、ありがとう(*^▽^*)
Posted by きなこ at 2013年01月23日 12:56
♪わっしーサン♪

三年先…予約した事すら…

忘れてしまう…勢いだの(^-^;)
Posted by きなこ at 2013年01月23日 13:01
♪うみにあんずサン♪

きなこも、

貰ったから~嬉しかったんだけど、
タベレナカッタ(*_*)

あっという間に、ねぐなたけよー( ´艸`)
Posted by きなこ at 2013年01月23日 13:04
イルケッチャーノでねなが(^^;)
おらの同僚がクリスマスは必ず高いけどって頼むあんけ~♪

んめて聞いてるけど~通るけど~寄ったこと無いσ(^_^;
奥田シェフて~すごいよの~(^O^)

ランチでいいから行ってみでちゃ~♪♪
Posted by 青ちゃん at 2013年01月23日 20:38
♪青ちゃん♪

アルケッチャーノだけー(*゚▽゚)ノ

実は~

きなこも~行った事が~
ないのだよん(^-^;)

ランチ~行きたいねー( ^o^)ノ
Posted by きなこ at 2013年01月23日 21:17
こんだけひっぱって、結局食べれなかったんですかっ!
ホンット残念っす(ノ_-。)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年01月23日 22:06
♪はらほろサン♪

んだなよー(*_*;

食べれない時は、

はらほろサンの役目じゃねけがー??( ´艸`)
Posted by きなこ at 2013年01月23日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。