2013年01月22日

戸田屋サンの苺大福始まりました~♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

山形に行ったら~
絶対に寄って来ちゃう~戸田屋サン♪

1月から~苺大福始まりました~( ´艸`)

苺大福とティラミス大福(^з^)-☆



この苺大福~ほんと~大好きだー(≧▽≦)



めちゃめちゃ~好き( ^o^)ノ



なへ?あんなに…んまいんよー(o゚▽゚)o

よし!いごー!

絶対!!!!!!

オススメ( ´艸`)

へばのー(^.^)/~~~



Posted by きなこ at 06:46│Comments(6)
この記事へのコメント
春らしい色合いの苺大福、美味しそうですね~♪
山形の戸田屋さん、確かにオススメされましたっ(^O^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年01月22日 13:03
♪はらほろサン♪

ほんと、
この色合い~春を感じさせるよのー( ´艸`)

是非~山形に行ったら~寄って来て下さいねん(*゚▽゚)ノ
Posted by きなこ at 2013年01月22日 19:15
免許更新で、来てなんですね〜

おっ〜戸田屋さん、買いに行かなくちゃ


戸田屋さんで、和菓子見てるだけで、幸せな気持ちになるよん〜
Posted by ゆきんこ at 2013年01月23日 01:04
♪ゆきんこサン♪

日曜日に、
山形に出没してましたーヽ(^o^)丿

戸田屋サンに、
居るだけで~幸せだよの(^з^)-☆

今年もんめけー!

苺大福~( ^o^)ノ
Posted by きなこ at 2013年01月23日 07:01
懐かしい
戸田屋さんの大福美味しいよの~
美味しい大福食べた~い
Posted by うみにあんず at 2013年01月23日 08:34
♪うみにあんずサン♪

戸田屋サンのは、
絶品だちゃー(≧▽≦)

苺大福!!ほんと、好き( ^o^)ノ

久々に、食べてみてよーヽ(^o^)丿
懐かしいがものー(*^▽^*)
Posted by きなこ at 2013年01月23日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。