2013年01月21日

昨日のランチ~♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

昨日は、
免許センターに10時過ぎに着いたので…
午前中の受け付けにギリ間に合った(≧▽≦)

11時半には~終わったので~

ゆっくり~山形満喫ヽ(^o^)丿

専門学校の時に、十日町に住んでましたー( ´艸`)

新築のアパートに住み~一階に
《田なか》と言う居酒屋があったから~
テスト勉強に疲れたら~
フラッと生ビールを一杯飲んで~
二階のアパートに戻ると言うパターンだっけちゃー(^。^;)

昨日、通ったら…《新田なか》??ってなってたけど、マスター違う人だんがなー??

ジャズが流れてたよーな、
気がする(≧▽≦)

ほんと…懐かしかったー( ´艸`)

あっ!!

昨日のランチを語らねばヽ(゚Д゚)ノ

昨日は、山形ケンチャンラーメン( ^o^)ノ



濃い口~あぶら~の小で~(*゚▽゚)ノ



イケ麺チェック~♪



あら!山形ケンチャンも~
んまいじゃん( ´艸`)

でも、

きなこは~慣れ親しんだ~
象潟ケンチャン~遊佐ケンチャン~で、
安心しちゃうみたいです( ´艸`)

山形のお客様が、
こっちのケンチャンの濃い口~あぶらを
食べたら~ほんと濃くって~
ひっくり返るがもー(^-^;)って、

考えてしまったよん(^з^)-☆

よし!いごー!

安全運転で~行かなきゃ( ^o^)ノ

いきなり…捕まって…らんね(゚〇゚;)

へばのー(^.^)/~~~



Posted by きなこ at 06:49│Comments(10)
この記事へのコメント
おはよーございます。

来月 次男クン乗せて 天童行くことなると思うけど 冬道 どれくらいかかりました?
ちなみに 私運転で 道の駅の高麗館までが 最長距離;^_^A
Posted by みくみく at 2013年01月21日 07:06
あら、昨日は山形でしたか
山形ケンチャン、よく車止めれましたね
断念、断念が続いてます。
Posted by グルメ部長 at 2013年01月21日 07:15
あのー
専門学校のときって
ハタチ前だよのーきなこちゃん(笑)
Posted by はるるはるる at 2013年01月21日 07:33
山形のケンチャンも、こちらのケンチャンのお仲間なんですね♪
今日は道路の状態も良いようなので、
飛ばしすぎには注意してくださいねっ☆
Posted by はらほろはらほろ at 2013年01月21日 08:56
♪みくサン♪

パパの運転が…凄くって…

遊佐から~天童まで…二時間だけ(*_*;

高速でいったよん(^。^;)

月山は、雪で…別世界だけよ(*_*)

気をつけてねん( ^o^)ノ
Posted by きなこ at 2013年01月21日 20:50
♪グルメ部長♪

車…何とか…とめたよ(^-^;)

激コミでしたー(^。^;)
Posted by きなこ at 2013年01月21日 20:52
♪はるるサン♪

ぎょー(゚〇゚;)

んだ(^◇^;)

生ビールじゃなく、
コーラって事で…

お願いします(^-^;)
Posted by きなこ at 2013年01月21日 21:19
♪はらほろサン♪

全店舗~味が違うと、
きなこは、思いましたー( ´艸`)

今日は、
捕まらなかったー(^◇^;)

安全運転で頑張りまっす(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2013年01月21日 21:23
「十日町の田なか」・・鉄筋コンクリートのアパートですね?

それ・・昔(笑)親父が現場担当して建てました、懐かしい!

色々ご縁があって当時「田なか」には毎日の様に通っていました。

もしかして・・その時逢っていたかも?(笑)

十日町・・街並みは変わっても住んでいる人たちは相変わらずです!

今度・・こちらに来る時は一声かけてくださいな。
Posted by 楽天親父 at 2013年01月24日 23:02
♪楽天親父サン♪

鉄筋コンクリートのアパートだったー(o゚▽゚)o

楽天親父サン、
毎日通ってたんだのー(^з^)-☆

きなこは、
二階に住んでたんだよーヽ(^o^)丿

ちょくちょくきなこも、
通っていたから、

会ってたかもしれないね!!

そこでバイトしてたのは、
庄内から一緒に専門学校に行った友達だんよー(≧▽≦)
Posted by きなこ at 2013年01月25日 07:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。