2013年01月20日

金色~♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

きなこは、
午後の部に間に合うように~
家出ます( ^o^)ノ



はい!!

免許センターにいくよん( ´艸`)

1日で終わるから、
毎回~天童まで連れて行ってもらうのだー(≧▽≦)

今回は~金色~ゴールドになりまっすヽ(^o^)丿

前回…22キロオーバーのスピード違反だったので(^-^;)

40キロの場所で、62キロ出てたー(*_*)

よし!準備しよー( ´艸`)

はっ!顔…ムクンデル…( ̄。 ̄;)

飲んだぐれたからやんヽ(゚Д゚)ノ

あっ!飲んだぐれてもなくても、

こんな顔…だったわ(^。^;)

へばのー(^.^)/~~~



Posted by きなこ at 07:07│Comments(12)
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

今日は天童まで~?


雪道気を付けてくださーーい


何処で、ご飯食べるんですかねー?

気になります!
Posted by ゆんたく at 2013年01月20日 07:46
未だにセーフなゴールドだよ~(^^)v

一回で済むがらいよの(^^)/
寄り道してこれっし~♪

気つけでの~(*^^*)
Posted by 青ちゃん at 2013年01月20日 07:58
道中お気をつけて!
“寄り道”もぜひ楽しんでくださいっ(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2013年01月20日 08:17
一回でいがら
ゴールドもってみたい(^◇^;)

青ちゃん貸して(^◇^;)

きをつけでのぉ(^_^)ノ
Posted by かこちゃん at 2013年01月20日 09:02
私も天童までかっとぶよー
なんたって
いつも2時間コースの講習だからさー
一日で終わりたいもの(笑)

ゴールド〜
もったことなーーい( ̄▽ ̄)
Posted by はるる at 2013年01月20日 17:29
ゴールド1回で青に戻ったオイラでやんす(^^;)

まだ移動中でしょうか? お気をつけて~(^o^)/
Posted by ターちゃん記録更新中 at 2013年01月20日 18:10
♪ゆんたくサン♪

月山は、
時々~地吹雪なっけ(^。^;)

午前中に間に合いましたー(*゚▽゚)ノ

お昼ご飯は~明日ブログアップしますねんヽ(^o^)丿
Posted by きなこ at 2013年01月20日 19:02
♪青ちゃん♪

ずっとゴールドだなー(゚〇゚;)

凄いがらー(≧▽≦)

午前中の受け付けに間に合ったよん( ´艸`)
Posted by きなこ at 2013年01月20日 19:04
♪はらほろサン♪

ギリで午前中の受け付けに間に合い、
のーんびり、
寄り道してきたよんヽ(^o^)丿
Posted by きなこ at 2013年01月20日 19:06
♪かこちゃん♪

かこちゃんは、
青ちゃんと逆だなの(^。^;)

ゴールドいーよー( ´艸`)
Posted by きなこ at 2013年01月20日 19:49
♪はるるサン♪

二時間コースだながいーヽ(゚Д゚)ノ

30分でも長いな~って、
思ってしまたけど…

二時間だは…ほんと…なんげやのー(゚〇゚;)
Posted by きなこ at 2013年01月20日 19:52
♪ターちゃん記録更新中サン♪

ゴールド気持ちいーよー(*゚▽゚)ノ

次は~安全運転で~ゴールドなってねん(≧▽≦)

午前中の受け付けに間に合い、
昼から遊んで~

夕方5時には、
自宅に着いたよんヽ(^o^)丿
Posted by きなこ at 2013年01月20日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。