2013年01月17日

贅沢~♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

寒タラ汁~( ´艸`)

イトコのネーネの旦那様が釣ったやつです(≧▽≦)

新鮮過ぎて~ダダミがとけるんだっけーヽ(^o^)丿



肝も~♪



2日置いたら~

ダダミ~しっかり(*^▽^*)



タラの身も、
引き締まったけー( ´艸`)



ちょー、んまい!!

んますぎだー( ^o^)ノ

また、来年~宜しくお願いします!って、
おねだりしてしまた( ´艸`)

この場を借りて(*゚▽゚)ノ

コレステロール!!タップリンコ~な、
きなこだよん( ^o^)ノ

よし!いごー!

へばのー(^.^)/~~~



Posted by きなこ at 06:34│Comments(6)
この記事へのコメント
寒ダラの季節ですね
白子でキューっと一杯
良い季節です
Posted by グルメ部長 at 2013年01月17日 07:32
美味しそう!!

早く寒ダラ汁食べたいです。
遊佐のたらふく祭りの前売り券を買ったので
食べるのが楽しみです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2013年01月17日 09:18
もう寒鱈の季節なんですね~♪
鱈ふく祭り、私も楽しみにしています(*^O^*)
Posted by はらほろはらほろ at 2013年01月17日 11:41
♪グルメ部長♪

んだのー( ´艸`)

タラの季節だのーヽ(^o^)丿

お酒~んまいー(≧▽≦)
Posted by きなこ at 2013年01月17日 20:20
♪ごろごろサン♪

だってー、
ちょーんめけもんヽ(^o^)丿

遊佐でも、
するっけのー(*゚▽゚)ノ
Posted by きなこ at 2013年01月17日 20:22
♪はらほろサン♪

んだよー( ´艸`)

寒タラの~季節~到来(≧▽≦)

遊佐でも、あるっけのーヽ(^o^)丿
Posted by きなこ at 2013年01月17日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。