2012年10月31日

可愛く~なりました~♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

そーいえば…

日曜日にメイ~トリミングだったなー(≧▽≦)

シーズーは…月一回いかなきゃ…
凄まじくなんなやのー(^。^;)

きなこなんて…一年に一回も行かないのにねーヽ(゚Д゚)ノ



ちゅーしたいらし~(≧▽≦)

この口~めんごー( ´艸`)



バカ親で…すいませーん(*´▽`*)

よし!いごー( ´艸`)

子供達の為、メイの為に~

身を粉にして~
働くぞーヽ(゚Д゚)ノ

へばのーヽ(´ー`)ノ



Posted by きなこ at 06:51│Comments(12)
この記事へのコメント
おはようございます\(^o^)/
めっこい~♪めっこい~♪
チュ~(^^)しました?したよの~(^^)
あんなに、つぶらな瞳で見られたら★>d(,,・ε´-,,)⌒☆
Posted by メリイメリイ at 2012年10月31日 07:09
めんご~の
毎月トリミングは大変だ
Posted by かけ父 at 2012年10月31日 07:54
あはは^^;

そんなきなこちゃんも
めんごよー❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年10月31日 09:29
ほんとだ〜チュウってしてる
めんこいの(*^^*)
Posted by Rosa at 2012年10月31日 10:00
ペットは飼い主に似る、って言いますが
パッチリしたオメメが、きなこさんに似てる気がしますよっ(*'ー'*)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月31日 10:27
にこっ♪しったの~
Posted by わっしー at 2012年10月31日 12:30
♪メリイサン♪

もちろん~(*´▽`*)

いっぺ、ちゅーしたよー(≧▽≦)
Posted by きなこ at 2012年10月31日 12:56
♪かけ父サン♪

毎月いがねば、
もっせぐなんなんけぇーヽ(゚Д゚)ノ
Posted by きなこ at 2012年10月31日 12:59
♪はるるサン♪

きなこも~可愛くなりっでぇー(>_< )

メイだば、
ほんと、カワイー( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年10月31日 13:02
♪Rosaサン♪

んだなよー( ´艸`)

ちゅーをせがむ口すんなんけー(≧▽≦)
Posted by きなこ at 2012年10月31日 13:04
♪はらほろサン♪

メイは、
可愛いすぎー( ´艸`)

きなこ…素朴すぎーヽ(゚Д゚)ノ

ほんと、メイ…かわいなやのー(≧▽≦)
Posted by きなこ at 2012年10月31日 13:07
♪わっしーサン♪

にこっして、
ちゅーしたんよー(〃'▽'〃)
Posted by きなこ at 2012年10月31日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。