2012年10月29日

丸長旅館の塩辛~♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

ヤマポンから、
もらたなー(*´▽`*)

鶴岡市鼠ヶ関の丸長旅館のいかの塩辛~♪

ワザワザ頼んでくれたみたいでのーヾ(≧∇≦)





昨日は、
ふる里のごっぞ&この塩辛で~
晩酌しちゃいましたー(^з^)-☆



なに!この塩辛(@_@)

濃厚過ぎ(´ー`)

生臭くないっヽ(゚Д゚)ノ

なへ?ごんげ~んめーーーー(≧▽≦)

幸せな~晩酌だけー(≧∀≦)

いかもでっけあんけー( ´艸`)

ヤマポン…かなり…舌が肥えていると…

きなこ!確信しました(〃'▽'〃)

ヤマポン…すげぇー(ノ^^)ノ

ごっぞさーん(≧▽≦)

よし!食べ過ぎたきなこですが…
んまかったから~良いことにしよー( ´艸`)

へばのーヽ(´ー`)ノ

あー、ほんと、んめけちゃー(*´▽`*)



Posted by きなこ at 06:57│Comments(10)
この記事へのコメント
かなり美味そうな塩辛ですの~!
Posted by かじオヤジ at 2012年10月29日 07:15
鼠ヶ関の旅館特製の塩辛ですか~♪
間違いない美味しさでしょうね~☆

塩辛とお酒・・・きなこさんも、ツウな飲み方しますねっ(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月29日 08:41
めっちゃ美味そう(≧∇≦)

ご飯に塩辛乗っけて、あっついお湯かけて食べたい〜
Posted by ぽこ at 2012年10月29日 12:44
中身はたべだごどねけど(^。^;)

そのシール、印刷してま~す(^_^)ノ
Posted by かこちゃん at 2012年10月29日 12:46
大根おろしと一緒に食べっで

冷酒と一緒に
Posted by リッキー at 2012年10月29日 16:02
♪かじオヤジサン♪

これ!

ごんげ~んめけー(ノ^^)ノ
Posted by きなこ at 2012年10月29日 20:15
♪はらほろサン♪

こんなにんめ塩辛は、
初めてだったよー(*´▽`*)

やっぱ~晩酌にって、
思ったきなこだよー( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年10月29日 20:19
♪ぽこちゃん♪

ほんと、コレは…んますぎー( ´艸`)

ぽこちゃんの食べ方も~いのー(≧∀≦)
Posted by きなこ at 2012年10月29日 20:21
♪かこちゃん♪

これは、
是非~食べてみてよー(≧▽≦)

かこちゃんが印刷したのかー(*´▽`*)

スゴー( ´艸`)
かこちゃんの指紋~あるかなー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年10月29日 20:24
♪リッキーサン♪

それも~

絶対…んめやー(≧▽≦)
Posted by きなこ at 2012年10月29日 20:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。