2012年10月27日

帰り際に~♪

お疲れ様~(*゚▽゚)ノ

帰り際に~差し入れキター(゚〇゚;)



このプリン…でっけしー(*´▽`*)



新人のヒロリンが~
持ち上げましたー( ´艸`)



まだまだ~だなー(^з^)-☆
今度おへねまねー( ´艸`)
持ち上げ方を(*´▽`*)

行儀の悪い…きなこ&スタッフくまは…
立ったまんま…完食(^。^;)

行儀の良い~スタッフちこチャン&ヒロリンは、
正座して食べてたわー( ´艸`)



Posted by きなこ at 19:59│Comments(4)
この記事へのコメント
カラメルソース~そそられる~ヽ(^0^)ノ
プリン……食ってねなぁ(^^;)

持ち上げ~おせねばの(^^)v
プルプル感♪習得させよ~♡
Posted by 青ちゃん at 2012年10月27日 20:58
♪青ちゃん♪

でっけープリンだんけぞー(^。^;)

わがたー(*゚▽゚)ノ

きなこが、
持ち上げ方~伝授しよーっと( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年10月27日 21:19
トロントロンでフルフルのプリン♪
写真を見ている私も、“トロントロンでフルフル”になってしまいそうです~(=^‥^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月27日 22:21
♪はらほろサン♪

きなこ~

はらほろサンが~
トロントロン~フルフルになってるの~
見てみたい~( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年10月27日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。