2012年10月24日

節水…ならず??

おはよー(*゚▽゚)ノ

オトンが、
夏に買ってきた節水シャワー( ´艸`)

取り替えっこしてたんだっけーo(^-^)o





したばの…

昨日から、
昔のシャワーに…戻ってたー(^-^;



全然…節水になってなかったらしい(^。^;)
むしろ…水道料金…高くなってたらしー(゚o゚;

ねーチャンが、
面白い例えをしてたよ( ´艸`)

昔のシャワーは、
ケンちゃんラーメンの麺の太さに似た触り心地だー!

節水シャワーは、
揖保乃糸のそうめんみたいな~感触~(*゚▽゚)ノ

だってよー(^。^;)

どげな、表現よー( ´艸`)

笑ったわo(^-^)o

よし!いごー(*´▽`*)

へばのー(〃'▽'〃)



Posted by きなこ at 06:52│Comments(12)
この記事へのコメント
節水シャワーだと、「洗い応え」が足りなかったんですかね(^_^;)

娘さんの例え、感じがよく伝わります(^。^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年10月24日 07:23
ねーちゃんの表現~(^^)/
わがる気する~!

へなへなシャワーより~じゃじゃ~てながいよの(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年10月24日 07:30
ケンチャンラーメンが例えですか
面白いっす。

豪快な洗い上げも節水なんですね
Posted by グルメ部長 at 2012年10月24日 07:43
(>_<)水道料金は節水シャワーの働きが悪いだけかどうか?
今年の暑さじゃ、何かと水は使たがらの…

節水シャワーちゃんのフォローしてみました
(^ー^;A
Posted by MAKANA at 2012年10月24日 08:17
あ~、その例え、よぐわがる!!(^。^)

んまいの~(#^.^#)

座布団5枚くいる~ヽ(^o^)丿
Posted by I太太 at 2012年10月24日 10:29
うまい表現だのー!(^^)

そうめんだと、やっぱり洗いが細いぶん、長くなてしまうんだがもの~
Posted by える☆ at 2012年10月24日 10:48
♪はらほろサン♪

スッゴい例えだよのー(^-^;

おぼげだけー!

でも、納得できるんだっけーo(^-^)o
Posted by きなこ at 2012年10月24日 12:55
♪青ちゃん♪

まさか、
食べ物で例えるとは、
思わねけー(^。^;)

でも、納得できるんだっけーo(^-^)o
Posted by きなこ at 2012年10月24日 13:01
♪グルメ部長♪

んだーんけ(^-^;

ケンちゃんラーメンが出てきた時点で、
おぼげだけー(*´▽`*)
Posted by きなこ at 2012年10月24日 13:09
♪MAKANAサン♪

ありがどのーヽ(^o^)丿

節水シャワーのフォローしてくれて( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年10月24日 13:12
♪I太太サン♪

なんとなく~掴めるよのーo(^-^)o

ねーチャンに~座布団~

5枚も~もらたー( ´艸`)
Posted by きなこ at 2012年10月24日 19:55
♪える☆サン♪ 

やっぱ、揖保乃糸までいくと~

細いよのー( ´艸`)

余計に…流したんだかなー(^-^;
Posted by きなこ at 2012年10月24日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。