2012年08月30日

お散歩デビュー♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

今朝から、
メイ~お散歩デビューしたよーヽ(^o^)丿

いざ!いくよーo(^-^)o



右みて~★



左みて~★



おっ!

Σ( ̄□ ̄)!

ちゃんと、左右確認してったよー(^з^)-☆

3分くらいで、帰ってきたけー(^◇^;)

よし!いぐがーヽ(^0^)ノ

雨…一瞬だけ?降ってきて、
やんだしー(゚o゚;

へばのーヽ(´ー`)ノ



Posted by きなこ at 07:05│Comments(8)
この記事へのコメント
おめでとう(*^^*)
玄関の敷居からの一歩~どんだ気持ちだったんろ(#^_^#)

座り込んでうごがねがったな思い出したよσ(^_^;
Posted by 青ちゃん at 2012年08月30日 07:13
うちのラズも最初は、おやつをちらつかせねどおっかなぐて歩かねけ
『佐藤さん、犬引っ張って歩いてる。』って、近所で評判でした

散歩=楽しい
いつかはそうなんなんでもの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2012年08月30日 07:51
おっ!大福(^v^)

ついに外デビューだの(^^♪
Posted by かこちゃん at 2012年08月30日 16:02
ウチのチコ婆はコドモの頃、チョ~シにのって遠くまで散歩に行って
体力が尽きて抱っこして帰宅したことがありました(^_^;)

これからはメイちゃんの世界が、お散歩でグッと広がりますねっ(^_-)-☆
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月30日 17:10
♪青ちゃん♪

なかなか、
外に出なかった(^◇^;)

ほんと、どんな気持ちだったーんろのー(>_< )
Posted by きなこ at 2012年08月30日 20:23
♪仏壇屋のおばちゃん♪

あんまり、早く帰って来たがら…

おぼげだけー(^0^;)

そんま、散歩=楽しいヽ(^o^)丿に、
なれば…いちゃー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年08月30日 20:25
♪かこちゃん♪

パパとかこちゃんだけだー(^◇^;)

大福って、呼ぶのー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年08月30日 20:47
♪はらほろサン♪

帰りに抱っこ~ウケてしまたーヽ(^0^)ノ

メイも、そーなりそー(^0^;)
Posted by きなこ at 2012年08月30日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。