2012年08月28日

太麺屋~再び~♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

日曜日に…目医者が終わってから、
また行っちゃったo(^-^)o



こってり~太麺~(*゚▽゚)ノ



イケ麺だよー(^з^)-☆



ここの~チャーシュー、
箸で持つのが、やっと!
だって、やわらかすぎーヽ(^o^)丿

んめけーo(^-^)o



リピーターきなこでしたーヾ(≧∇≦)

よし!いぐがー(^◇^;)

実習生~若いわ~o(^-^)o

へばのーヽ(^0^)ノ



Posted by きなこ at 07:10│Comments(6)
この記事へのコメント
最高に旨そ~(>▽<)!
一回行ってみたいって思ってたけど、なかなか足が運べずにいました(*_*;
これ見たら行かなきゃ~(^O^)//って思いました♥
お薦めはやっぱり太麺ですかぁ?
Posted by KenkenKenken at 2012年08月28日 07:17
そー言えば、まだ行ってないです
よし、今週行こ

なかなかのイケ麺チェックです
Posted by グルメ部長 at 2012年08月28日 08:14
こりぁ旨そうだッ♪
子供を連れて行くとお財布が軽くなるので、
なんとか1人で行ってみたいです(;^_^A
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月28日 10:29
♪Kenkenサン♪

行ってみてー(^з^)-☆

細麺もんまいと思うけど~

太麺屋って名前掲げてる程だから、
太麺~きなこは、
オススメしまーすo(^-^)o
Posted by きなこ at 2012年08月28日 20:54
♪グルメ部長♪

部長から、
なかなかの~って、誉めてもらたー(^з^)-☆

嬉ちゃーヽ(^0^)ノ

部長のイケ麺チェック~

みたい~(*゚▽゚)ノ
Posted by きなこ at 2012年08月28日 20:58
♪はらほろサン♪

リピーターになってしまたー(^з^)-☆

また、いくやーヽ(^0^)ノ

はらほろサンも、
内緒で、コッソリ…行ってみてー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年08月28日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。