2012年08月26日

あなた?メイ??

ペットサロンに迎えに行ったよー(*゚▽゚)ノ

んっ?(。・・)
えっ?(゚o゚;
はっ?(@_@)

メイ??

キャー(>.<)

美人じゃーんヾ(≧∇≦)

《親バカで…すまぬ(>_< )》

ビックリΣ( ̄□ ̄)!仰天!!

メイだよー(^з^)-☆







リボンまで、つけてくれてたーo(^-^)o

じょんだのー(*゚▽゚)ノ
トリマーサンヽ(^o^)丿

さすがたーo(^-^)o

遊佐にいつから出来たかわかりません(^◇^;)
最近?だんがなー??

次からも~ここに!
決定~♪

近いし、じょんだしー(^з^)-☆



サイコー(*゚▽゚)ノ



Posted by きなこ at 16:06│Comments(8)
この記事へのコメント
めんごの~
目パッチリじゃん
このでオヤツちょうだいって
来るんだよ~
Posted by かけ父 at 2012年08月26日 16:19
トリミング行くと『別犬』になって帰ってくるよの〜
メイちゃんかわいい
特にトリミング後の肉球が好きだ〜プニュプニュだよの♪
私は、今までの歴代リボン全部とってあるよ
たまに付けてみたりすっし
Posted by MAKANA at 2012年08月26日 16:39
メイちゃん、美しく“変身”しましたね~♪
この姿でちょっとぐらいヤンチャされても、笑って許してしまいそうです(^∇^)
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月26日 17:42
キャーキャー(≧▽≦)

ラブリー♡メイちゃん♪
ちゃ~んと菊の鼻なてだぁ(^O^)

くりんくりんな目目(≧▽≦)めんご~い♡
視界もばっちりだの(^^)v
Posted by 青ちゃん at 2012年08月26日 17:57
♪かけ父サン♪

いけよーヽ(^o^)丿

きなこは、気にいったーo(^-^)o

この目で…迫られたら…
負けちまう(>_< )
Posted by きなこ at 2012年08月26日 19:08
♪MAKANAサン♪

んだなよー!
んっ?メイだが??って、
なたけー(*_*;

初代シーズーランチャンは、
オトン&オカンが、年間予約して、
月1でカットしてたから、
いつもキレイだったと…
今になって、感謝だ。
Posted by きなこ at 2012年08月26日 19:13
♪はらほろサン♪

んだなやーヽ(^o^)丿

あまりの変貌ぶりで、
おぼげだけーヾ(≧∇≦)
Posted by きなこ at 2012年08月26日 22:03
♪青ちゃん♪

これで、
前見えるぞーo(^-^)o

こんな顔してたんだのー(^0^;)って、
感じだけー(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年08月26日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。