2012年08月21日

CMのだ~♪

おー!


コレー!!

気になったがったなー(^з^)-☆



パパが、買ってキテター(*゚▽゚)ノ

が、しかーし、

今日は、オトンが~

バーモントカレーの甘口を、
作ってました…とさ…(^з^)-☆

んっ?誰が作るんだろー(^◇^;)



Posted by きなこ at 22:02│Comments(6)
この記事へのコメント
キムタクのヤツだー( ´ ▽ ` )ノ

あのCMなかなかいよのー(笑)
食べてみたいと思うけど…
スパイシー苦手かも〜(苦笑)
Posted by ごりこ at 2012年08月21日 23:12
おぅ~
これんめ~よ
の定番カレーだ
これだけだとかーれがら
バーモント甘口とミックスすっど
しての~マヨネーズも一回し
入れると辛さが和らぐぜ
お試しあれ
Posted by かけ父 at 2012年08月22日 00:12
ジャワってかなり辛いけど
スパイシーってどんだけだろー
ヾ(*´∀`*)ノ

はやくはやくぅ
きなこちゃんつくって食べてみて〜

❤(◕‿◕✿)
Posted by はるる at 2012年08月22日 00:50
♪ごりこサン♪

キムタクのーヽ(^o^)丿

辛いの苦手だながー(>o<)

どんげ、辛いんだろのー(^◇^;)
Posted by きなこ at 2012年08月22日 04:57
♪かけ父サン♪

やっぱ、コレだけだと~辛いんだの(*゚▽゚)ノ

半分は、そのまま食べる( ̄~ ̄)

残りはかけ父サンオススメの食べ方してみるのーヽ(^o^)丿
Posted by きなこ at 2012年08月22日 05:01
♪はるるサン♪

気になるよの!(^з^)-☆

かけ父サン、すごい辛いみたいなコメント入ってたしねー(^◇^;)

楽しみ~(*゚▽゚)ノ
Posted by きなこ at 2012年08月22日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。