2012年08月09日

無事に~下山~♪

おはよー(*゚▽゚)ノ

昨日、無事に…鳥海登山から、下山してきたよーヽ(^0^)ノ

ねーチャン…登りでいきなり
両足…捻挫したらし(*_*;

パパから、テーピングしてもらい…
なんとか…下山(>。<)

あたしは、絶対無理だー( ̄○ ̄)って、
再度…言われた(^。^;)

パパから、画像送られてきたー(*゚▽゚)ノ



やっぱ、日帰り登山…キツイやの(>。<)

しかも、頂上までだしのー(T_T)

荷物…まだ、あけてないみたいだし(*_*;



良い思い出に、
なったはずーヽ(^o^)丿

よし!いごー(*^▽^*)

見てるだけで、
痛そうな、動きだよー(>。<)

へばのー(*゚▽゚)ノ



Posted by きなこ at 06:51│Comments(12)
この記事へのコメント
きなこちゃん、おはよう

私も、いつか月山に登ってみたい人です

ねぇちゃん、捻挫してよく頑張ったね


筋肉痛なるよね〜

一足お先に、休み入りました

顔晴ってね〜
Posted by ゆきんこ at 2012年08月09日 07:46
登山お疲れ様でした。向井理さんみたいな ドクターはいましたか?
Posted by わっしー at 2012年08月09日 08:55
両足捻挫ですか
頑張りましたね労って下さい。

足、お大事に
Posted by グルメ部長 at 2012年08月09日 09:53
♪ゆきんこサン♪

登山は…
過酷だよのー( ̄∇ ̄)

月山かー(^。^;)

無理だな(T_T)
Posted by きなこ at 2012年08月09日 12:49
♪グルメ部長♪

両足だんけー( ̄∇ ̄)

帰宅するなり、
声…発しなかった(^。^;)
Posted by きなこ at 2012年08月09日 12:52
♪わっしーサン♪

コメント返事…逆なってしまたー(T_T)
だって、変なコメントいっぺだーんもん(T_T)
見落としたー(^。^;)

登山…ほんと…過酷さが、伝わりましたー( ̄∇ ̄)
Posted by きなこ at 2012年08月09日 12:56
ねーチャンの足はなんともねが!
ダメだば俺のツバをペッペッってすっど治る筈もないです(^_^;)

変だコメントは削除しねな!?俺のコメントでねがらの(^^♪
Posted by プーさんプーさん at 2012年08月09日 22:00
お~(^^)/無事下山したがぁ!

って~無事でねじゃん(x_x)
捻挫~中途半端にいでなやの(+_+)

おら、足首治って足の甲いでよ!
Posted by 青ちゃん at 2012年08月09日 22:00
♪プーさん♪

プーさんのツバ、
ペペってしたら、
更に~悪化しそー( -_-)

なんてねー( ̄∇ ̄)

あの変なコメント…
ゼーンブ~プーさんだと、思ってたわ(^з^)-☆
なんてねー(~o~)

つーが、あのコメント…スマホなてがら、
削除の仕方…わからんわー( -_-)
Posted by きなこ at 2012年08月09日 22:10
♪青ちゃん♪

両足の捻挫は…
おぼげだけよー( ̄∇ ̄)

しかも、
登りでだし( -_-)

気力と迫力!あっ、間違えたヽ(^o^)丿
気力と体力で、ガッツで下山してきたみたいだよ(>。<)

青ちゃんも、
捻挫しったけのー(*_*;

早くよくなれー!2人とも~(^з^)-☆
Posted by きなこ at 2012年08月09日 22:15
日帰りで山頂まで・・・!?(゚〇゚;)
ムスメさんもダンナさまも頑張りましたね~♪
捻挫、早く治りますようにっm(゚- ゚ )
Posted by はらほろはらほろ at 2012年08月09日 22:48
♪はらほろサン♪

んだなよー( ̄∇ ̄)

日帰りで、
しかも…山頂までだんよー(^◇^;)
Posted by きなこ at 2012年08月10日 07:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。