2012年04月25日

初めまして(^O^)~♪

おはよー(*⌒▽⌒*)

昨日は、おねぇサマ達と、
MARに、行ってきたよん( ^o^)ノ
飲み放題☆

初めまして(^O^)~♪


初めまして(^O^)~♪


初めまして(^O^)~♪




初めまして(^O^)~♪


初めまして(^O^)~♪


初めまして(^O^)~♪



飲み放題☆だから…(゚o゚;

飲みを頑張りました(^。^;)

初めましても、してきた♪

ゆきサン、綺麗な方♡だけ(^-^)
これからも、宜しくですヾ(^v^)k

よし~!

いごー( ̄○ ̄)

へばの~♪



Posted by きなこ at 07:01│Comments(16)
この記事へのコメント
おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

昨日はおもへっけのー
きなこちゃん好きだー(笑)

ストレートな質問
さいこーだーv(^_^v)♪
Posted by はるる at 2012年04月25日 07:26
みなさん めっこい格好して、にこっ♪しったのだがの~
Posted by わっしー at 2012年04月25日 07:41
おはよ~
いや~きなこをからかうの、おもしぇ~。(笑)
ストレートすぎで、お姉さま達、びっくりよ~
スマホできたじゃん。
Posted by ミント at 2012年04月25日 07:51
昨日はありがとー!!
素敵な出会いに「かんぱーーーい☆」

あっという間過ぎて
何にも喋らず終わったよー(笑)

また飲もうね~
Posted by ゆき at 2012年04月25日 07:55
いいな~~

今度は鶴岡遠征しておくれ~~(@^^)/~~~
Posted by はあと♪ at 2012年04月25日 08:14
もへけの~!
笑いすぎて腹痛いけよ~!
また飲み会しよの♪
綺麗に写真撮れてるじゃん!
大きさもちょうど良い感じだよ。
Posted by あんみつ at 2012年04月25日 08:59
MAR、私の行きつけの店です。

ここ1ヶ月くらい行ってないので、花見を兼ねて
飲みに行きたくなってきました。

飲み会って楽しいですよね。
Posted by ごろごろごろごろ at 2012年04月25日 14:32
♪はるるサン♪

昨夜はどーですヾ(^v^)k

ストレート過ぎる質問、
きなこらしろ~♪

はるるサンに、
告られた(o゚▽゚)o

まだの~♡
Posted by きなこきなこ at 2012年04月25日 19:33
♪わっしーサン♪

みんなで~ニコッとシテキタヨン~(*⌒▽⌒*)
Posted by きなこきなこ at 2012年04月25日 19:36
♪ミントサン♪

ミントサン、きなこを~いじくりまくり~(*^▽^*)

ストレート過ぎも、
新鮮だろ~ヾ(^v^)k

まだの~(●^o^●)
Posted by きなこきなこ at 2012年04月25日 19:39
♪ゆきサン♪

素敵な出会い♡ほんと、嬉しかったよん(*⌒▽⌒*)

また、一緒に飲もうねんヽ(^o^)丿

もへけ~♡
Posted by きなこきなこ at 2012年04月25日 19:43
♪はあとサン♪

はい!

次は、鶴岡遠征~了解(*^▽^*)
Posted by きなこきなこ at 2012年04月25日 19:45
♪あんみつサン、

ほんと、もへけ~(*^▽^*)

また、一緒に飲もうねん(o゚▽゚)o

写真、バッチリなら、設定これでいくよん(^_^)/
Posted by きなこきなこ at 2012年04月25日 19:49
♪ごろごろサン♪

MAR、いきつけのお店だながー( ^o^)ノ

実は、きなこ…初めてでしたん(^◇^;)

いい雰囲気で、しかも!店員の、ネーチャン、可愛いけー♡♡
Posted by きなこきなこ at 2012年04月25日 19:54
お初です
このごっつぉで飲み放題でなんぼなんですか?もしよろすければおへでけろ(-_-)
Posted by まー at 2012年04月25日 22:29
♪まーサン♪

初めまして☆
コメント、ありがどの~(^∧^)

これで、

¥3,500★

いけよー(*⌒▽⌒*)
Posted by きなこきなこ at 2012年04月25日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。