2012年04月19日

光月堂〜昨日じゃないから〜♪

おはよう(^-^*)/

先に言いますけど、

昨日じゃないから

先日〜イトコの子供チャンが小学校入学

お祝いに貰った〜

光月堂〜だらけ〜♪

光月堂〜昨日じゃないから〜♪


もちろん〜全部〜一気に〜味見

光月堂〜昨日じゃないから〜♪


ちーず

光月堂〜昨日じゃないから〜♪


光月堂〜昨日じゃないから〜♪


まん〜ま…チーズ入り
濃厚だった
光月堂〜昨日じゃないから〜♪


チョコ〜♪

光月堂〜昨日じゃないから〜♪


これまた、シトシト〜濃厚過ぎー


しつこいから、
また、言いますけど、

昨日、今日ではないですから〜

ダイエット中のきなこ〜なんで

よし疑いが晴れた所で〜仕事いごー

誰か…まだ…疑ってるな
ほんと、ですからー

へばの〜〜〜〜〜〜










Posted by きなこ at 07:11│Comments(12)
この記事へのコメント
(∩_∩;)P
う…疑ってなどごじゃりませぬよぉ〜
それにしても、そのチョコのやつ!食べたこと無いんだが…
食いしん坊の血が騒ぐぅ
《*≧∀≦》
Posted by MAKANA at 2012年04月19日 07:32
きゃ〜〜〜O(≧∇≦)o

どんなにダイエット中でも。。。

こんなのが家にあったら、我慢なんてできませんッp(^^)q


あ。。。
昨日ぢゃなかったんですね(-。-)y-゚゚゚ ワラ
Posted by satomi at 2012年04月19日 09:01
かぼちゃパイとチョコのケーキ!?
食べたことあるけど、おいしかったぁ❤
チーズも絶対おいしいハズ!!
ダイエット宣言も、禁酒宣言も、ことごとく挫折・・
私も次は酒田祭に向けて!?努力します。。。
Posted by ぐうたらDaysぐうたらDays at 2012年04月19日 09:17
へ~


昨日・今日じゃないんだ~


疑ってる訳じゃないよ
Posted by リッキー at 2012年04月19日 09:41
ダイエットちう・・?
誰が・・?
笑わせるじゃん。。(笑)
そのチーズって食べてみたいわ~。
Posted by ミント at 2012年04月19日 19:13
ミントさんに先越されだ(^^;)
突っ込み早いわー(^O^)

しっとりしとしと食ってみでちゃ~
でもチーズがいがな~( ´艸`)
Posted by 青ちゃん at 2012年04月19日 20:24
MAKANAサン
かなり…疑っておるな〜
このチョコ

んめがらー食いしん坊の血が騒ぐでしょ

ぷぷー
Posted by きなこ at 2012年04月19日 20:37
satomiサン
我慢できないでしょ〜

んだよ

昨日じゃないからねん
Posted by きなこ at 2012年04月19日 20:39
ぐうたらDaysサンちーずのも、かなり〜んまいよん

『ダイエット』宣言したよ

頑張ってみるねん
Posted by きなこ at 2012年04月19日 20:41
リッキーサン
おぬし…


かなり…


疑ってるな
Posted by きなこ at 2012年04月19日 20:43
ミントサン
ダイエットちう〜♪
は〜いきなこがよ
イヤーン笑わないでよん
Posted by きなこ at 2012年04月19日 20:45
青ちゃん
んだよミントサンから突っ込みいれられたよんっ?青ちゃんも…同じ考えだながよ

このちーずも、

んますぎよ〜
Posted by きなこ at 2012年04月19日 20:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。