2012年01月18日

み〜つけた〜♪

おはよー(゜▽゜)

先日〜、友達と〜遊びに行って来たよん

発見〜♪

み〜つけた〜♪


キモかわいい〜

そうこびと図鑑

み〜つけた〜♪


ぷぷー

お昼は〜♪

大〜大〜大〜大好きな〜
『ドッキリ〜びんきー』あっ、
『びっくりドンキー
だの

み〜つけた〜♪


きなここれしか、食べません

『チーズカリーバーグディッシュの150グラム

と何も見ずに言えますから

み〜つけた〜♪


ほんと、これだけ浮気せずに、ずっとこれだけしか食べた事ないのよん

だって〜んまいんだもん

行く道中…車内のコースターが

み〜つけた〜♪


キャーミルクティー落ちそう何とか大丈夫だっけ

み〜つけた〜♪



よし

仕事だー

いがねまね

頑張っていごー

へばの〜〜〜〜〜









Posted by きなこ at 07:04│Comments(12)
この記事へのコメント
『せんかんしゅっちゃくざい』(笑)(^o^;)

あ〜どっか遠出したい
(>_<)

気分転換した〜い(>_<)
Posted by かこちゃん at 2012年01月18日 07:14
あっ秋田だの

おいの職場のマグカップはこびと図鑑だぜ〜

見なれないとキモイけど、なれるとめんこ〜
Posted by リッキー at 2012年01月18日 07:18
おろしそか、カリーですね
この二品が定番です
Posted by グルメ部長 at 2012年01月18日 07:28
秋田のどっきりビンキーだね

また
行きたいなあ〜( ´ ▽ ` )ノ


メニューみてもかみそうだ(笑)
Posted by はるる at 2012年01月18日 08:07
こびと図鑑…旦那の甥っ子が今大好きで
でもワタシはキモいムリ
びっくりドンキーは好き
ワンプレートなお料理とか、お皿がウッドな感じが良いね!
御所野行ったらココだね!
秋田のドンキホーテ行ったときはBigBoyだな〜♪
Posted by MAKANA at 2012年01月18日 12:20
申し訳ないが・・・
こびと・・・何がかわいいか、わかんない~~。
気もいだけじゃーん。
あ・・結構人気あるんだけんお・・失礼~
いっぺ食べたの・・・また。
ダイエットってなんだけ~~?(笑
Posted by ミント at 2012年01月18日 17:58
かこちゃん
『せんかんしゅっちゃくざい』んだ!こんな感じ

気分転換には、
遠出いよの
Posted by きなこ at 2012年01月19日 06:31
リッキーサン
んだよ秋田だよん
ぷぷー
親友から聞いたよリッキーサンの職場のマグカップはこびと図鑑だって事を
まさに、キモかわいいよの
Posted by きなこ at 2012年01月19日 06:33
グルメ部長
チーズ、カリー、ハンバーグ…と…、トリプルで…高カロリーだぜの

恐ろしかっ
Posted by きなこ at 2012年01月19日 06:36
はるるサン
大正解秋田のどっきりビンキーだよん

酒田にこないかな

暗記する程に、
食べまくったのよ
Posted by きなこ at 2012年01月19日 06:38
MAKANAサン
こびと図鑑…やっぱり〜今〜流行ってるんだの
キモかわいいのが、いなじゃん〜♪
びっくりドンキーはほんと、いよの
秋田に、家族と行ったら無理だなパパが拒否るのよ
Posted by きなこ at 2012年01月19日 06:41
ミントサン
えー
こびと〜あのキモかわいいのが、いなじゃん

ダイエット

んっ?それ、なんだけ?ぷぷー
Posted by きなこ at 2012年01月19日 06:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。