2011年12月15日

共同作業〜♪

おつかれさま〜(^-^*)/

昨日の、チョコぷ〜ちゃんの結婚のお祝いで、
おねーたま達が代表して、ケーキを準備してくれたよ

共同作業〜♪


おいしそう

共同作業で、
ケーキ入刀したよ
んっ?

チョコぷ〜ちゃんと…
あんみつサンの共同作業となりますた

共同作業〜♪


きなこのブログで、
きなこが生クリーム苦手なことを、覚えていてくれて〜
きなこには、チーズケーキを準備してくれたんだっけー

共同作業〜♪


他に、大福まで

共同作業〜♪


共同作業〜♪


柔らかくって〜濃厚で〜ちょー、んめがったよん

気遣いに、ほんと、感謝でしたありがどの

みんなに、チョコぷ〜ちゃんから、手作りのクッキーのプレゼントが〜♪

共同作業〜♪


売ってるのみたいに〜
うますぎる
手作りで、こんなに美味いの食べた事ない
どうやったら、こげなるんだろの

共同作業〜♪



チョコぷ〜ちゃん、

お幸せにね〜\^o^/







Posted by きなこ at 20:26│Comments(4)
この記事へのコメント
チョコちゃんの手作りスイーツは最高だよの~♪

チョコちゃん、また頼むよ~(笑)
Posted by ぽこ at 2011年12月15日 22:38
すこしばかりで
もっけだ〜

ぽこちゃん気づいてくれたんだよ
新妻組さすがだよね(^∇^)

クッキーも
美味しかったね〜さすがチョコちゃん


ワタナベくん幸せだの★


きなこちゃんのだんなさんの
男らしさにも
惚れたんだけど〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by はるる at 2011年12月15日 22:41
ぽこちゃん
チョコちゃんの手作りスイーツ〜ほんと、んまかった〜

次は、チョコちゃんに〜何お願いしよっか〜♪

ぽこちゃん、何にする〜?
↑さりげなく催促ちゅー
ぷぷー
Posted by きなこ at 2011年12月15日 22:43
はるるサン
ほんと、めんごぐで、はけないよありがどの

生クリーム苦手なきなこは、感動したけありがどの


チョコちゃんの手作りクッキー初めて食べたんだけど、お店で売っててもおかしくないくらいの味、食感だけのちょー、うめけー
まだ作ってもらおー
ワタナベクン、ほんと、幸せ者だの

きなこパパの意外な一面でしたほんと、あの一言で決めたよ
Posted by きなこ at 2011年12月15日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。