2011年12月11日

バトン♪第60番走者♪

まさか…きなこにも…
バトンが来るとは…思ってなかった

ゆっきのぱぱ♪サン
バトン〜しっかりと〜受け取りましたよ


第60番走者

いくよー


ハンドルネーム
実は…名前を色々と考えて悩んでいた時に、ミントサンに5つくらい候補をあげてみた所…『きなこ』これかわいいし、これにしなさいと、命名してもらったのでした実は〜ミントサンが『きなこ』と選んでくれたんだよ〜

バトン♪第60番走者♪


↑きなこ、こんな感じの顔でっすなかなかだろ〜ぷぷー


ブログのきっかけ
何気なく、『んだ!ブログ』を覗いてみたら〜面白そうで文章力がないんだけど、始めてみたくなり、ピトピトでぐ…なたーんけ後先〜考えずに…行動し、ブログスタートしてました凄い勢いだった
実は…ブログ歴…
まだ『8ヶ月』のひよっこですぅ〜


こんなブログ
『きなこの前向きでGO〜♪』実は、きなこ…前向きじゃなくってマイナスマイナスでのこのままじゃ、ダメだと思い、前向きに行こうと思っての決意表明でもありました最近は、スイーツや食べ物ネタが多くなり…
『きなこのグルメでGO〜♪』にしたら?と、友達に言われちまったよ
好き勝手に〜いろんな事をアップしてます自己満足だから、いなだー


最近のマイブーム
ブログで、『ぷぷー
『チーン』『へばの〜』『なへ?』言葉のマイブーム一途なんで、もう何年間は使い続けると思いますお付き合い、お願いします


おすすめ飲みスポット遊佐なら
『ふくろうサン』

バトン♪第60番走者♪


あの、アットホーム的な感じが、大好き遊佐で飲むと必ずと言っていいほどに知り合いにバッタリ遭遇

酒田なら
『万代サン』

バトン♪第60番走者♪


あのモダンな感じ、すごく好き〜落ち着いた店内ちゃらちゃらしたお店より、安らぎ〜居心地を求めるようになりました歳でしょうか


最後に…
これから、少しずつブロガーサンにお会いして行きたいと思ってます
きなこ、こう見えて…人見知りなものでしてほんと、だよ
これからも、自己満足のブログを続けて行きます今後も、『きなこ』をよろしくお願いします
(ノ><)ノ


バトン次は〜♪


はい『青ちゃん』

渡したぞー


第61番走者として、
突っ走れ



ぷぷー








Posted by きなこ at 11:52│Comments(20)
この記事へのコメント
いっつも 元気もらってますョ
まだ8ヶ月って思わんねの
その内のまた飲みましょ
Posted by かけ父 at 2011年12月11日 12:28
毎日お疲れ様です。

毎朝きなこさんのブログ見てから出発するのが日課になってます。
私もブログ始めてようやく4ヶ月になろうとしていますが、
元気なブログは読んでて元気になります!(^^)!

これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by めだかの親分 at 2011年12月11日 13:39
お疲れさまでしたm(__)m

わたしもネガティブ人間。。。そして人見知りなんですよ〜(//△//)

前向きでGO〜って、いいタイトルですよねp(^^)q

きなこさんのブログで、朝から笑えたり。。。
わたしも、元気な気持ちを分けてもらってますよ〜(^o^)/

これからも、よろしくお願いします八(´∀`*)
Posted by satomi at 2011年12月11日 14:09
ヒョェ

きなこちゃん無謀な前振り
おら!落ちでば〜かりで愚痴ブログなてるし


しか〜しきなこちゃんがら貰ったらさねばねのや(^^;)
ちーと頭ネジ締めるがの!
ありがど(^^ゞ頑張るよ〜ヽ(^^)
Posted by 青ちゃん at 2011年12月11日 17:27
ほんと
きなこちゃんのブログ
前向きで
朝から見ると元気になれるよ〜
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

これからも
みんなを明るく元気に
させてね〜

いつもいつも
コメントくれてありがとね

これからもよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by はるる at 2011年12月11日 17:27
こんばんは。バトン受け取って頂き
ありがとうございました m(__)m
素早い更新はさすがです(^.^)/~~~
Posted by ゆっきのぱぱ♪ at 2011年12月11日 18:56
かけ父サン
そう言ってもらえると、ほんと、嬉しいO(≧∇≦)oよありがどの
実は…まだ8ヶ月だなよ

また、一緒にお酒を飲んで下さいねo(^-^)o

これからも、宜しくお願いします
Posted by きなこ at 2011年12月11日 20:25
めだかの親分サン
毎朝きなこのブログを見てから出勤してくれていたんですかほんと、嬉しい限りですありがどの
めだかの親分サンはブログ始めてまだ、4ヶ月だったんのもっと長いのかと思ってましたよ
元気になると言ってもらえると、ほんと、嬉しいですありがどの

これから、雪降ると…毎朝…アップ出来るか不安です早目にを出ないといけなくなるので

これからも、宜しくお願いします
Posted by きなこ at 2011年12月11日 20:33
satomiサン
satomiサンもネガティブ&人見知りだながー同じだの

『前向きでGO〜♪』って、ほんと、決意表明だったんよ前向きにならなきゃ、ダメだと思って

これからも、頑張って行きますので、

宜しくお願いします

ほんと、ありがどの
Posted by きなこ at 2011年12月11日 20:38
私は、blogオサボリ中ですが、きなこちゃんの何時も見てるよ〜


まだ、八ヶ月なんだ〜

お会いした事はないけれどで話したもんね

また、内陸に来た時はお知らせくださいね
Posted by ゆきんこ at 2011年12月11日 20:45
青ちゃん
青ちゃん、いなだー
ブログは、自分の思ってる事をアップしたって
気にしない〜

61番走者

確かにバトンを青ちゃんに渡したぞー

待ってるから、

慌てずに、転ばないで〜ゆっくり、のんびり〜次に渡して下さいませ
Posted by きなこ at 2011年12月11日 20:47
はるるサン
前向きになって、元気になってもらえると、ほんと、嬉しいO(≧∇≦)oありがどの雪降ると、朝にブログアップ出来なくなる恐れが早目に出勤しないと、間に合わなくなるのよ

はるるサン、
これからも、きなこを可愛がって下さいね

宜しくお願いします
Posted by きなこ at 2011年12月11日 20:52
ゆっきのぱぱ♪サン
バトンしっかりと受け取り、次に渡したよー

今日は、休みだったから、いろいろと考える時間がありました日曜日にバトン渡してもらって、ほんと、有り難かった

また、一緒に飲みしようねぇー

これからも、きなこを〜宜しくお願いします
Posted by きなこ at 2011年12月11日 20:57
ゆきんこサン
いつも見てくれてたんだぁ〜ありがどのほんと、嬉しいO(≧∇≦)o

んだなよまだ、ブログ歴…八ヶ月だな

ゆきんこサンにはお会いした事はないけど、でおしゃべりしたよね〜

次に内陸に来た時は、
初めてましてして下さいね

これからも、きなこを宜しくお願いします
Posted by きなこ at 2011年12月11日 21:05
きなこさんは「自己満足のブログ」って書いてますが、
きなこさんの“自己満足”は沢山の人を元気づけていますよっ♪

これからも“元気のおすそ分け”を、宜しくお願いします☆
遊佐会、またやりましょ~(^o^)/
Posted by はらほろはらほろ at 2011年12月11日 21:48
はらほろサン
ほんと、「自己満足のブログ」になってるのよ
はらほろサンから、きなこのブログ…『自己満足』は沢山の人を元気づけてますよって、最高のお言葉をもらい、ほんと、嬉しい限りですありがどの

これからも、のんびり〜まったり〜の“元気のおすそ分け”出来る様に頑張りますねぇ〜
んだの遊佐会、また〜やろうねー

これからも、きなこを宜しくお願いしますね
Posted by きなこ at 2011年12月11日 22:00
あはは~・・。
そー言えば、そうだったね~・・
ハンドルネーム・・・色々あって、今じゃ笑い話・・?(笑)
きなこちゃんとは10年ものつきあい・・
わたしの方がだいぶ年上だけど
あんまし、年齢差感じない~・・ほら~私若いからさ~(笑)
いや~これからも、おばちゃんと仲良くしてくださいよ~。
Posted by ミント at 2011年12月11日 22:25
ミントサン
ハンドルネーム事件色々あったよね今なら、笑い話にしていいのかな
んだよの〜ミントサンとは『10年』以上、お友達してもらってるよの
嬉しい限りです
年齢差なんて感じた事ない〜ミントサン、若いしおばちゃんだなんて、言わないでよ

これからも、きなこオネエ&きなこを可愛がって下さいませ
Posted by きなこ at 2011年12月11日 22:33
バトル走者お疲れっす
いつも楽しいブログから元気貰ってます。
これからもよろしくです。
Posted by グルメ部長 at 2011年12月12日 07:28
グルメ部長
バトン…まさか…くるとは思ってなかったから、焦ったよなんとか、バトン渡したよ

これからも、きなこを〜宜しくお願いします
Posted by きなこ at 2011年12月12日 07:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。