2011年08月31日

これ〜んめっ〜♪

おはよん〜♪


やっぱり、
朝から甘いもの〜、
いよの


これ〜んめっ〜♪



こんだな、あたんの〜
知らねけ

さりげなく…、
オトンにオネダリ〜しておいたから、今日買って来ないかな〜いつまでも、オネダリする…でっかい娘でしたぷぷー



先週、冷蔵庫にあたな〜♪

これ〜んめっ〜♪




これ〜んめっ〜♪




生クリームだから、食べでねけど、
隣で見てだら


丸ごと一本のバナナが入ってだけぞ



んめや〜♪
多分の



よし、いご


今日も一日、
イッテキマスゥー



へばの









Posted by きなこ at 07:16│Comments(16)
この記事へのコメント
きなこちゃん…

おねだりしても、今晩しか食べられなくってよ(笑)
旅行にまで持って行く気でないろの〜

イヒヒ
Posted by まめたん at 2011年08月31日 07:37
〜o(^o^)o

もっせ〜食っで

どさあんなぁ



ペコちゃんんめけ〜コメありがどのこっちゃ書きますた
Posted by 青ちゃん at 2011年08月31日 07:40
やっぱりー。
そのピノはずっと狙っていたんです。
今日、買いに行きまーす♪

バナナのもおいしそぅ♡
Posted by 傘福娘ママ at 2011年08月31日 08:09
めちゃめちゃ、おいしそ〜〜〜(≧∀≦)/

コンビニに売ってるのかな??


健康診断あけは、バクバク食べちゃいそうな、嫌な予感が。。。します((゚Д゚ll))


それでは、いってらっしゃ〜い(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
Posted by satomi at 2011年08月31日 08:10
いちごピノには
出会えなくて
それ食べたよ~

甘さ控えめでおいしっけ~ヽ(´∇`)ノ
Posted by はるる at 2011年08月31日 08:43
いろんな種類のピノ出でるよの~。
チョコのビターはあんまり好きでないんだけど
アイスはどうだろ~?
家の冷凍庫さも誰か入れておいてくれないかな~^m^
Posted by あんみつ at 2011年08月31日 09:36
レスまで丁寧で、りっぱだのぉ~
ブログのごどは・・・
うちのパパちゃん、ポンプ小屋で話聞いだって言うけ!
あど、某村のあねちゃがら聞いだ!

生クリームはちっちぇ時から嫌いだな知ってだんでも、
マヨラーは知らねけちゃー

パパどオトン勘違い知ったけの(-А-;)
もっけだもっけだ。

うちのパパちゃんもアイス好ぎだはげ、
ピノ買わねまねいだちゃ~

きなこパパさねだれって言ておぐがな♪
Posted by のんこmamaちゃん at 2011年08月31日 09:49
ビターチョコのピノですか~♪
ウイスキーに合いそうな予感☆
週末の出張から帰ったら、試してみようかな(^-^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年08月31日 10:42
まめたん
オトン、
買ってきてくれたみたいだけど、
子供達から…食べられてた
Posted by きなこ at 2011年08月31日 20:47
青ちゃん
たぶん、ファミマがも〜♪
オトンは、密かに〜ファミマファン〜だがらの

ペコちゃん、んめよの〜♪
Posted by きなこ at 2011年08月31日 20:52
傘福娘ママサン
このピノんめけよー

購入したがな〜♪??
Posted by きなこ at 2011年08月31日 20:55
satomiサン
たぶん、ファミマだど思うよん

健康診断後は…

バクバク食べるっけよ…抑制って…怖いよ((゚Д゚ll))
Posted by きなこ at 2011年08月31日 20:58
はるるサン
いちごピノ…食べたそうだけもんの〜、はるるサン

このピノ、んめけよの
普通のよりいけちゃ〜
Posted by きなこ at 2011年08月31日 21:02
あんみつサン
んだなよピノの種類多くておぼげる
ピノのビターは、んめけよきなこは、普通のより好きだけよ

うちのオトン、
出張させっが??
あんみつサンまでの
Posted by きなこ at 2011年08月31日 21:05
のんこmamaちゃんポンプ小屋で聞いたなが〜
婿様もらた、あねちゃだろ〜ぷぷー

未だに…生クリームはダメだんよでも、数年前から、チョコ生クリームは食べれるようになたな

この、ピノんめけよー
パパじゃねぐ、
きなこオトンさねだてみれ〜♪
Posted by きなこ at 2011年08月31日 21:12
はらほろサン
ビターチョコのピノ〜、かなり〜んまいっ
絶対に、ウイスキーに合うと思うよ

週末、出張だながー
気をつけでの〜
Posted by きなこ at 2011年08月31日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。