2011年08月30日

ありがどの〜♪

昨日、もらたな〜
お土産〜



ありがどの〜♪



『きなこキャラメル〜』だんて〜

きなこだから、買ってきたんだろが〜次に会ったら聞いてみよ〜他にもいっぱいもらったよ

ありがどの



日曜日に、
『イケメンパラダイス』見ていた、
ねーチャンとオトン〜

イケメンパラダイスに出てくる…、
『はちみつレモン〜♪』

オトンが急に作りたくなり、いきなり夜にで買い物行った


レモン…買い占めてきたよ
はちみつも…


ありがどの〜♪




はちみつ…そんなに入れても大丈夫だな?
水分出るんじゃねな?



オトンのこの無謀な行動…

イヤー


きなこ…オトンに…似てる…



アハハ



眠い(ρд-)zZZ

風呂入ろう









Posted by きなこ at 19:31│Comments(18)
この記事へのコメント
アハハハハ(≧∀≦)/

成功か、撃沈か。。。
はちみつレモンの行方を、またアップしてくださいね〜(^o^)/

きなこキャラメルさんのお味は、どうでした〜(・∀・)??
Posted by satomi at 2011年08月30日 19:55
あんまりキャラメルは好きじゃないけど、きなこ味なら食べたいな〜
ファミマでよく買うパンにも、きなこ味が出てて…ソッコー買って食べたよ

オトンさん可愛いの〜
その時間に車で出かけられる人…我が家にはいないよ(笑)
Posted by まめたん at 2011年08月30日 20:06
すっごい行動力だの

蜂蜜レモンて学生の頃以来食ってねちゃ

炭酸で割ったらんめやの
さすがに芋はあわねべな
Posted by 青ちゃん at 2011年08月30日 20:44
絶対おいしいんじゃない?

きなこオトンもAB?(笑)
Posted by はるる at 2011年08月30日 21:00
やっと見つけだぁ~!!!
村の同級生さんでござるよ~

まめだのぉ~
マヨの登場回数多すぎでうげっけ!
そういえば、夏祭りで会てねよの?
オトンから、えっぺ、やきそば買わへらっだけ(-_-;)

おもへはげ、まだ見るのぉ~(^-^)/


っていうか・・・れもん厚っづぐねぇ?
Posted by のんこmamaちゃん at 2011年08月30日 21:30
ごめん!
Wクリックしてしまたけ・・・
ふたっつも、もっけだの・・・
Posted by の at 2011年08月30日 21:33
芋はあわねけど、爽の焼酎だば
あ〜飲みで〜(笑)

我慢ガマン…
Posted by ぽこ at 2011年08月30日 22:03
satomiサン
はちみつレモンって、何日くらいで食べ頃だんろの

きなこキャラメルの味は〜、
まだ食べでねなよ
旅行前に銀歯取れたら嫌だし〜
Posted by きなこ at 2011年08月30日 22:19
まめたん
きなこ味の〜キャラメル〜旅行から帰宅したら食べるの〜♪
パンにきなこ味って、気になる〜★

オトン、病み上がりだから飲めまペン
大酒飲みだなさの
はい!その娘です
アハハ〜
Posted by きなこ at 2011年08月30日 22:23
青ちゃん
今すぐに思いついたら即実行だがらの

完成が楽しみ
Posted by きなこ at 2011年08月30日 22:24
はるるサン
美味しくなかったら困るよの〜

きなこオトン→B型
きなこジッチャン→B型
きなこバッチャン→B型
きなこオカン→A型
ねーチャン→A型
僕チャン→A型
パパ→A型
きなこ→AB型★

どーだこんな家族
Posted by きなこ at 2011年08月30日 22:30
のんこmamaちゃんぎょー、誰から聞いだな村って、言うなって〜
町ではねしの
まめだが〜?前からまめだな、わがんねがったな〜なーんてぷぷー
マヨラーだな、知らねけが
そう、そう夏祭り今年はちと遅くなってから行ったから会わねけの残念…
オトン=きなこ父親だがらのパパに聞いたら、焼きそばの話したら直ぐにわがたみでいだけよ吹き出したけもんよ

またブログに遊びにこいの〜♪
レモン…オトンが、切ったな
もっと薄くだよの
Posted by きなこ at 2011年08月30日 22:40
のサン
大丈夫

一つ削除しといだがらの
Posted by きなこ at 2011年08月30日 22:41
ぽこちゃん
芋はダメだやの〜♪爽の焼酎だば絶対に大丈夫だや♪

ぽこちゃん、ダメよ

我慢…ガマン…がまん…よ
Posted by きなこ at 2011年08月30日 22:45
キャラメルは~~
歯がとれるとこわいね~・・。
んでも、食べたいね~。
「ラベンダーキャラメル」はダメだったね~。

オトンの行動力、すんごーい。
ほんとの年は20代だな。
Posted by ミント at 2011年08月30日 23:36
キャラメルは大丈夫♪
奥歯で噛むがら~^m^
きなこちゃんのおとうさん思い立ったらすぐに
行動さ移すタイプだんの~。すげー!
このレモンの蜂蜜漬け中学校のころ作ったけ~。
なつかしー❤
Posted by あんみつ at 2011年08月30日 23:57
ミントサン
んだよのキャラメルは歯が取れそだろ〜
旅行後、食べるね〜
「ラベンダーキャラメル」はダメだったか

オカンはいつも振り回されている…オトンに…
ぷぷー
Posted by きなこ at 2011年08月31日 04:03
あんみつサン
キャラメルは大丈夫♪奥歯で噛むがら〜←これ、あんみつサンの事を言ってるでしょぷぷーうちのオトン、ほんと、スゲーよ
即実行タイプやらんと、気持ち悪い(=_=んだがもや

はちみつレモンは、どのくらいで、つかるんだがの
Posted by きなこ at 2011年08月31日 04:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。