2011年08月26日

肉肉しい〜♪

お昼〜


きゅうりが、
恋しい(゚ーÅ)ホロリ…

きなこだぞ



今日の昼〜★



生姜焼き丼



肉肉しい〜♪



この〜肉


三元豚だよん〜



やっぱり〜
んめ


オトン、買い出し当番〜♪


最高〜



きなこは、買えません
買いません


ぷぷー










Posted by きなこ at 12:49│Comments(12)
この記事へのコメント
生姜焼きにマヨネーズ?
………

まぁ…たっ、たまにはいいじゃん
(笑)
Posted by スラッシュ at 2011年08月26日 12:57
高級弁当だぁ(@_@;)

んでも、その大きさだば、

あど3つもかねば味わがらねがも(^_^;)
Posted by かこちゃん at 2011年08月26日 16:00
我が家 今年初のゴーヤいただきましたー
肉と炒めておいしそ~ 次男君にもごまかせるかも^m^
三元豚じゃないけれど・・・ 私も買えない(*^。^*)
Posted by みくみく at 2011年08月26日 16:04
わたし、三元豚食べたことないかも〜〜(TωT)/

誕生日にでも、買ってみようかな??? ウシシ(^o^)v
Posted by satomi at 2011年08月26日 16:55
いきなり
ボリュームアップだあ~
わ~い
たべれたべれ~
Posted by はるる at 2011年08月26日 17:19
きなこちゃんちっちぇよ弁当

おらさはおやつだな(^^)v

三元豚たがぐでかいね
Posted by 青ちゃん at 2011年08月26日 17:50
スラッシュサン
生姜焼きにマヨネーズだよんだめ?
まぁ…たっ、たまにはいいじゃん
↑どもっちゃって〜

いつもだな許してちょっ
Posted by きなこ at 2011年08月26日 22:05
かこちゃん
高級肉だけに、んめけよ

あの小さな果物用の入れ物だけど、味わがるけよ
Posted by きなこ at 2011年08月26日 22:07
みくサン
きなこは、ゴーヤは卵しかいれないよ〜
あの苦みが大好きだから、水にさらさないし、塩揉みもしないよん

三元豚は、自分では買えません
Posted by きなこ at 2011年08月26日 22:10
satomiサン
やっぱり三元豚〜ブランドだよの大味だよ

自分では買えんな〜
Posted by きなこ at 2011年08月26日 22:11
はるるサン
肉♪肉♪だけど、
量は果物用容器だから、
少ないんだよ

でも、しっかり〜脂だよ
Posted by きなこ at 2011年08月26日 22:13
青ちゃん
ちっちぇ弁当だんけど、痩せないから笑えないのだ

三元豚は、きなこも買えないぜ〜♪オトン、様々だよ
Posted by きなこ at 2011年08月26日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。