2011年07月30日

今こっこ〜♪

吹浦の花火〜に来ました



今こっこ〜♪




吹浦も、
なかなかだんよ



今こっこ〜♪








Posted by きなこ at 19:11│Comments(10)
この記事へのコメント
あれれ???

今日、花火なんですかぁ(≧∀≦)???
行ってみたかったなぁp(^^)q
Posted by satomi at 2011年07月30日 19:19
吹浦の花火しらねけ

もうスタートしたがな
きなこちゃん浴衣着ったなが
いいの〜(*≧m≦*)
Posted by 青ちゃん at 2011年07月30日 19:24
お~忘れっだけ~
今年は晴れて風があって
綺麗だけろ‼
Posted by かけ父 at 2011年07月30日 22:04
お~花火を見ながらビールがあ~?
いいんでねーのー。
吹浦もいいよの、
海水浴、ドライブは、ここだっけ・・。若い頃・・
今、水着着たら、犯罪だ!
Posted by ミント at 2011年07月30日 22:17
satomiサン
吹浦の花火も、
なかなか〜
綺麗なんだよ
Posted by きなこ at 2011年07月30日 23:26
青ちゃん
吹浦の花火綺麗だんよ
きなこ…浴衣ないよ〜
ねーチャンのそのうちかわねまねあんねがな
きなこのより
Posted by きなこ at 2011年07月30日 23:28
海で花火良いの~♪
気持ち良さそうだー!!
吹浦の海ずーっと行ってないわ~。
Posted by あんみつ at 2011年07月30日 23:30
かけ父サン
やだ〜遊佐人なのに忘れちゃいやよ
今年は風があって、煙りが綺麗に流れていけよ〜
Posted by きなこ at 2011年07月30日 23:31
ミントサン
花火を見ながらビール最高だけど、パパが飲むからきなこは運転手っす今飲んでだよ
吹浦の花火もなかなか綺麗だんよ
海水浴、ドライブは、吹浦に来てだな?
旦那様と〜?
えっ、まさか…
違う男子とが〜
ミントサン、もやしっこだがら、水着姿犯罪じゃねがら〜♪きなこがしたら、逮捕さいる
Posted by きなこ at 2011年07月30日 23:39
あんみつサン
吹浦の花火大会〜もなかなか綺麗なんだよ
来年、来て下さい
Posted by きなこ at 2011年07月30日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。