2011年07月30日

なしたんろ…★

おはようさーん(*゚ー゚)v


天気だの〜
あっつがな…


今日一日行って〜
明日は…、
休み


へば、やるしかねろ〜


あれ??
なしたんろ…
これ





なしたんろ…★





押すと…若干…いで
でも、押してしまう




よし


今日も、気力で乗り切るよ


あっ、今日は月末掃除だった

スタッフくまと、
わりわりと掃除でがして、
帰っぞ


くま、きなこさ〜
ついで来い


行くよ〜♪



へばの












Posted by きなこ at 06:59│Comments(12)
この記事へのコメント
なしたんろ
酔っ払ってぶつけた

あはは、そんな事ないか
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2011年07月30日 07:07
え?!って傷、よくあります(@_@;)…。
今日もおいしいビールの為、がんばっての♪
Posted by ゆっきのまま at 2011年07月30日 07:16
きなこちゃん男前でかっこい~~

惚れてまう~(笑)
Posted by はるる at 2011年07月30日 07:33
きなこちゃんヽ(^^)おはようございます


ぶっけだあんね〜
んでもまるいの!虫がらくわっだんがもの


掃除!ちゃっちゃど終わらせでこいよ
Posted by 青ちゃん at 2011年07月30日 07:37
これは酔って空手チョップしたんだな…きっと(笑)

ワタシは酔っ払って帰り、朝起きたら鼻がすりむけてたことあったよ…遠い昔だけど

きなこちゃんのわりわりは本当でわりわりだ感じするの
(笑)
Posted by まめたん at 2011年07月30日 08:22
なんだろの〜
虫さされっぽいけど…

ぽこも月末処理〜
わつわつどする〜
Posted by ぽこ at 2011年07月30日 09:16
仏壇屋のおばちゃん♪サン
本当でなしたが、
わがらねなよ

飲み過ぎだ??
Posted by きなこ at 2011年07月30日 18:20
ゆっきのままサン
んだよの〜何でここに傷??ってしょっちゅうだちゃ〜
Posted by きなこ at 2011年07月30日 18:22
はるるサン
わりわりとこなして、帰って来たぞ

はるるサン、きなこに惚れると火傷するよ〜♪
『↑古っ
Posted by きなこ at 2011年07月30日 18:25
青ちゃんサン
押すといでがら、ぶっけだんがも
Posted by きなこ at 2011年07月30日 18:58
まめたん
空手チョップしたんや〜 なーんて
きなこわりわりが、
似合うろ〜
Posted by きなこ at 2011年07月30日 21:07
ぽこちゃん
痒くはない押すと痛いぶつけた覚えもない

ぽこちゃんも月末処理、
わつわつとしてきた?
お疲れ(゚▽゚)/
Posted by きなこ at 2011年07月30日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。