2011年07月29日

カッパがもう一人〜♪

これ〜

伝染したみでいだよ〜



スタッフのくまの〜



カッパがもう一人〜♪




醤油マヨしったけ



きなこは、
頑張ってみだんけんど…このざま



カッパがもう一人〜♪




マヨネーズで、
『きなこ〜
と…
書ぎでがったなさ


くまから、

『手震えった人みでいだ〜』と笑われっし



さっぱり、読まんねし
次、頑張ろ〜










Posted by きなこ at 12:49│Comments(10)
この記事へのコメント
一杯飲んでからまたやれば、上手く出来るんじゃないかな?
(笑)

えっ、アル中?
(笑)
Posted by スラッシュ at 2011年07月29日 13:04
手の震えは~
マヨネーズに少し焼酎混ぜると上手くいくかも(笑)

焼酎マヨヽ(*´∀`)ノ
Posted by たかっちたかっち at 2011年07月29日 13:22
kinako って、筆記体で書いてあるんですよね(・_・?)
Posted by 婆薔薇 at 2011年07月29日 13:32
やべっ、スラッシュと同じ事コメントしようとしてた(^_^;)

やだやだっ(−_−;)
Posted by アルム at 2011年07月29日 13:50
やだー!
私も「アルコール切れたがらでねー」
ってすぐに思いついでしまったよ!
Posted by あんみつ at 2011年07月29日 16:45
スラッシュサン
あっんだよの〜♪一杯飲んでから書けば〜上手く出来るはず〜

って、きなこは、スラッシュサンと違って〜
アル中じゃねがら〜

うふ
Posted by きなこ at 2011年07月29日 21:19
たかっちサン
あっそうか〜♪
マヨネーズに少し焼酎混ぜればいなが〜って、オーイ

危ないわ!(゚O゚)!
罠に陥れられる所だったじゃんよ
Posted by きなこ at 2011年07月29日 21:21
婆薔薇サン
そうそう〜筆記体で書いだなよ

ナイスフォロー
Posted by きなこ at 2011年07月29日 21:24
アルムサン
あらスラッシュサンとかなりの仲良しサンだな〜??

同じ事を考えるなんて、
いやね〜
Posted by きなこ at 2011年07月29日 21:29
あんみつサン
やだーあんみつサンまでも、同じ事思っちゃって〜

一回、書いてみでよん
無理だがら〜
先が細いから、にょろにょろとでるんだっけよ
Posted by きなこ at 2011年07月29日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。