2016年08月25日

ジッチャン49日

今日!

ジッチャンの49日でした。。

あっという間に、
49日経ったんだの。。

バタバタ過ぎた。。

僕チャンの県大会に重ならないよーにと、
亡くなったのかというよーに、
日にちを選んで亡くなったのかなぁ。。とか。。

でも。。
息子の誕生日を選んで
亡くなったのかっ!と
思ってみたりと。。


んだなよ
ジッチャンの息子である
きなこオトンの誕生日に、
ジッチャン亡くなりました

素晴らしい偶然だよの。。
こんなコトって
実際にあるんだのーって
思ったぁ。。


僕チャン達は、
県一位になり、
東北大会に出場し、

一回戦に、
仙台育英秀光に敗れましたが。。
凄く良い試合をしてくれました!

アレ?( ̄▽ ̄;)
ジッチャンの応援❗足りねがったんね?っと
思いつつ。。

新チームで
頑張って欲しいと思う。。

今日この頃です


ジッチャン❗
応援❗宜しくの❗と
ここでお願いしてみたぁー(笑)














Posted by きなこ at 23:01│Comments(4)
この記事へのコメント
皿の絵がさよなライオンに見える
まあ
負けはバネになるし
経験です
学んで学んで這い上がる
そうやらねば
負けは始まりですから
悔やむことないし
悔しいのは生長出来る証

人間
いつどうなるかわからないです
一秒先もわからないし
充実した生活したいですな
Posted by ガルダ at 2016年08月26日 00:25
♪ガルダサン♪

さよなライオン懐かしい❗

コレから、
もっともっと。。
這い上がってほしいと、
思っています❗

確かに。。人間。。
いつどーなるかなんて。。
誰にもわからない。。
Posted by きなこ at 2016年08月26日 07:29
ポンデライオンの皿だ!!
そんなのあったんだ( ̄ー ̄)

なに?さよなライオンって?(;゜∇゜)
意味わかんないし

すごいね!東北大会にいけるって!
頑張ったー⤴
悔しいけど精一杯頑張ったよ!
誰も負けるために戦ってる訳じゃないからね
勝つためにさらに頑張ればいいんだよ!
Posted by ラッド at 2016年08月27日 02:08
♪ラッドチャン♪

昔のミスドの皿ね(*´ー`*)

さよなライオンは、
これまた。。
昔のCMね(*´ー`*)

山形県1位❗
素晴らし!

更なる成長に期待するぅーo(^o^)o

もっと!上にいってほしの!
Posted by きなこ at 2016年08月27日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。