2011年06月17日

晩酌のおつまみ〜★

晩酌のおつまみに〜


いかがですか〜♪



晩酌のおつまみ〜★




これちっちゃいやつの、スティックだんど〜
食べ応えありで、
んめけよ



うちのスタッフのちこちゃんの青森のお土産〜♪



晩酌のおつまみ〜★




カットされてた〜



晩酌のおつまみ〜★




中にやっぱり〜
りんご〜♪
チョコとって、合うんだね



晩酌のおつまみ〜★





スタッフ四人なんで、
一個余って〜
きなこにお声が掛かり〜
二つ食べた…



食いしん坊な…

きなこですた〜


ごっぞさーん






Posted by きなこ at 12:54│Comments(18)
この記事へのコメント
ども、ゆんたくです

我が家のBig girl(上の娘)の好物、
よっちゃんイカ(下の子も好きですけど)
(ワタクシも好きですけど・・・)
これなら、食べ応えありそう!
買いに行ってこうよっと。
Posted by ゆんたく at 2011年06月17日 13:19
私もよっちゃん、好き!!我が家の息子君は酸っぱいの苦手なので私の晩酌のつまみに買っても無くなることがない。。。
これ、んめよの。(^o^)v
Posted by タツママ at 2011年06月17日 13:40
美味しそう
買っておくと…めたぼ氏に食べられちゃう隠しておかねば(笑)
Posted by ぽこ at 2011年06月17日 13:52
ほえ~また、食ってるー。
だから~~やせなさいってば~(笑)
旦那・・よっちゃん買ってくるよ。
やめらんねなやのー
Posted by ミント at 2011年06月17日 14:15
この画像見てるだけで・・・

クチノナカガ・・・(笑)

すっぺーーーー!!(>_<)(笑)

娘が車の中で 酢だこ食べるけど

くせーーーーー!!(>_<)(笑)
Posted by かこちゃん at 2011年06月17日 14:43
昔、ザリガニ釣りの餌に使ったっけ〜

自分食べる方が多かったですが
Posted by グルメ部長 at 2011年06月17日 16:55
よっちゃんイカ好き~♪
食べようと思って買っても娘も好きだがら
すぐなくなんなよー!
今度隠しておぐがな~^m^
Posted by あんみつ at 2011年06月17日 17:24
よっちゃんいか~
なつかし~ヽ(´∇`)

酢ダコや
都こんぶも好きだよ~
柑橘類の酸っぱいのは
まったくダメなんだよ~
Posted by はるる at 2011年06月17日 18:20
うわ〜
食べたい食べたい

最近のよっちゃんいかは色ついてないよね
昔は舌を真っ赤にして食べたもんだけどね〜
Posted by まめたん at 2011年06月17日 18:28
ゆんたくサン
うちの子供達も大好きで、昨日の夜にパパの前で僕チャンが食べようとしたら、それは大人用子供用はこっちって、いつものちっちゃいやつを渡してたよなんて、ケチなパパだんろ…ときなこは見てました
Posted by きなこ at 2011年06月17日 21:09
タツママサン
うちの子供達は大好きだよでっかいのは食べ応えあるよの
Posted by きなこ at 2011年06月17日 21:11
ぽこサン
食べ応えあってんめあんよめたぼ氏と仲良く食べてよ〜そんな〜、隠すだなんて〜
Posted by きなこ at 2011年06月17日 21:13
ミントサン
ミントサン、7月健康診断だがら、それまで痩せるがらみてろよ〜〜(笑)
旦那様も好きなんだあのでっかいのは、食べ応えあるよの〜
Posted by きなこ at 2011年06月17日 21:15
かこちゃん
画像からもにおってこない〜

すっぺけど、んめよ〜♪

娘チャン、車の中で 酢だこ食べるとかなり充満しそうだの
Posted by きなこ at 2011年06月17日 21:18
グルメ部長
ザリガニ釣りの餌に使うんだ酸っぱいなさ、大丈夫だんの知らんかった

ザリガニにもったいね

でっかいのは食べ応えあるっけよ
Posted by きなこ at 2011年06月17日 21:21
あんみつサン
よっちゃんイカ、んめよの〜♪
これ、でっかいがら食べ応えあっていけよ

奪い合い、喧嘩しながら食べで〜
Posted by きなこ at 2011年06月17日 21:24
はるるサン
よっちゃんいか〜のスティックだんよ食べ応えあっていけよ

柑橘系のだと、グレープフルーツとかあんな感じは…きなこもちょいと…苦手です
Posted by きなこ at 2011年06月17日 21:26
まめたん
このよっちゃんいかは、スティックだから、食べででも長持ちすっけいつまでも口の中にあっけよ

確かに最近のよっちゃんいかは白い
昔のだと手も赤くなっけしの
着色料…ダメだんがもの
Posted by きなこ at 2011年06月17日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。