2011年04月17日

仲屋〜♪

イトコの子供が〜


4月から保育園に入学したな♪


ほんの少し、お祝いをあげたら〜




こんなにいっぺお返しか





仲屋〜♪




おいしーい






仲屋〜♪






Posted by きなこ at 17:41│Comments(2)
この記事へのトラックバック
こないだ町のショッピングセンターでかけた時に、きなこさんのブログ記事を思い出して思わず買ってきたお菓子です秀菓処 仲屋さんのすきです ゆざ160円!ふんわり柔らかな皮にサンド...
すきです ゆざ【一日一漫歩】at 2011年05月04日 17:03
この記事へのコメント
はじめまして、「一日一漫歩」の“はらほろ”と申します♪
仲屋のお菓子、嬉しいお返しですね☆
「すきです ゆざ」、私も大好きですっ(^o^)
Posted by はらほろはらほろ at 2011年04月17日 17:49
はらほろサン
初めましてコメントありがとうございますo(^-^)o『すきです ゆざ』本当に美味しいですよね〜♪ドラ焼きの中に入ってるバター、あれポイント高いです
Posted by きなこ at 2011年04月17日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。